*

高杉真宙 好きな女性は○○の香りのするひと!?

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

今や10代、20代の女性から圧倒的な人気を誇る高杉真宙さんは、19歳でありながら古風な考えの持ち主でした。性格も「平成仮面ライダーシリーズ」のイメージとは真逆の草食男子です。

【インドアな性格】

そんな高杉真宙さんのデビューのキッカケが、熊本県で花火を見に来ていた時に女の子と間違われたからと言われるのも納得です。

広告




ファンからも「趣味は何ですか?」と聞かれると即座に「部屋にこもってマンガや本を読むこと」と答えています。
また、幼い頃から母親が料理を作るのを手伝っていたといいますから、お母様も女の子のように育てていたのかもしれません。

それらの経験は、仕事で上京したての頃に自炊をする際に、大いに役立ったそうです。でも最近になって、その当時を思い出してチャーハンを作ってはみたものの、美味しくなかったので母親へ電話を入れたそうですから、本当に女の子のようです。

【好みの女性は】

今年の7月4日に19歳になったばかりですから当然、酒・タバコは厳禁です。「早く友達とお酒を飲みたい」とその日を心待ちにしています。

若くても派手な行動は見るのもするのも苦手なようで、女性に求めるタイプも必然的に大人しい女性が好みのようです。したがって派手な香水を匂わせているよりも「石鹸の香りがするひと」といたって古風な選択です。

広告




ここまで来ると確信が持てるのですが、高杉真宙さんが本当に好きなタイプの女性は母親似の女性なのかもしれません。”男は母似の女性い惹かれる”とも言いますから、どこかに母親の面影を追っているのかもしれません。

【甘党?】

食べ物の好みも「クッキー」や「ミルクチョコレート」「アイスクリーム」といった甘味系がお好みのようです。
特にアイスクリームなんかは真冬でも食べたいそうで、「冬は冬で、また格別」とこだわりもあるようです。

でも甘党の男性には酒飲みの男性も多く、酒にハマりやすいタイプでもあるので注意が必要です。

高杉真宙さんが「確実に一生忘れない」という作品です

■プロフィール

芸名    高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
本名    同じ
生年月日  1996年7月4日
出身地   福岡県
身長    170cm
血液型   A型
職業    俳優
所属事務所 スパイスパワー

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替