*

スギちゃん 結婚!台風 ビニール傘もふっ飛ぶ深夜に婚姻届けの訳は?

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

お笑いタレントのスギちゃんが婚約中だった彼女(北海道出身28才)とついに入籍しました。しかも婚姻届を出した時は台風到来真っ盛りの深夜でした。

広告




昨日はピースの又吉さんが芥川賞の受賞の話で世間が持ちきりだったとき、独り人生の大決断を迫られていたのが、お笑い芸人のスギちゃんでした。

結婚までは既に秒読み段階ではありましたが

今日は年に5回しかない、何かを始めるには最高の日と言うことで17日にした

ということは占いか何かの教えを守ったようです。

そんな信心深いスギちゃんですがイザ婚姻届を提出に行った時の話をブログに投稿されていました。

【台風11号】

「めちゃくちゃいい日の筈が昨日は台風」と透明ビニール傘が強風にあおられて破壊されていく画像が数枚アップされていました。

本当に今日っていい日なの?だぜぇ^_^

二人の門出としては雲域の悪い船出のような気がしてなりませんが、この努力の背景には吉日の他に事情があるようです。

広告




【奥さんのほうがワイルド】

スギちゃんがあるイベントでインタビューでの話。

当時婚約中だった彼女のことを、ネタにして笑いをとっていたことが奥さんにバレたそうです。

するとスギちゃんのもとへLINEで「私のことをネタにしたらコロすぞ」と脅されたそうです。

これに恐れをなしたスギちゃん。それから奥さんとの会話には極力「言葉を選ぶようにしている」というから立場はない。

このように結婚する前から奥さんに頭の上がらないスギちゃんですが

これからもよろしくお願いしますだぜぇ

と幸せ真っ最中のようでした。
前回の記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替