*

坂口健太郎 波瑠といっしょに「あさが来た」!?二人の相性はベストカップル!

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

俳優の坂口健太郎さんと女優の波瑠さんとの熱愛交際が話題になっています。

【交際報道のきっかけは?】

坂口健太郎さんが今年の3月まで専属モデルとして契約していた『MEN’S NON-NO』と波瑠さんがモデル契約をしている『non-no』の出版元が同じ集英社だったことからいつしか意気投合。
ただの顔見知りから親しい間柄となり交際がスタートされた模様です。

広告




二人が一緒に食事をする光景は度々目撃されていたようで、早くから噂になっていたようです。
ですが、まだ20代前半の二人ですから双方の事務所もガードが固く「ただの友達と聞いている」と、どこか素っ気ない返事が返ってきています。

【あさが来た】

ガードが硬くなるのも当然で波瑠さんはNHK朝の連続テレビ小説で現在放映中の「まれ」につづく「あさが来た」のヒロイン”あさ”に2590人の中から大抜擢されているからです。

でも二人の付き合いはファッション業界も認めるほどの親密度。波瑠さんが過去3度も連続テレビ小説のヒロインに応募していた苦労も知っています。ですから今回4度目の応募に波瑠さんが合格したことは誰よりも喜んでいるはずです。

広告




坂口健太郎さんも今年は勝負の年で、9月には桐谷美玲さん主演の映画「ヒロイン失格」に、また10月公開のアニメ映画「俺物語!!」と多忙なスケジュールをこなしています。

また来年公開のホラー映画「残穢(ざんえ) – 住んではいけない部屋」にも出演している。

坂口健太郎さんと波瑠さんも今では役作りに集中していなければいけない時期なので、ゆっくりと二人で親交を深める時間はないようです。

【顔立ちも似ている二人の相性は?】

坂口健太郎さんは1991年7月11日の金星人、また波瑠さんは1991年6月17日の水星人
実はこの二人、顔立ちが似ているどころか相性が抜群なのです!

占いによれば二人とも、相手のことは”金のワラジを履いてでも探しなさい”というくらいのベストカップルだそうです。この二人が出逢えば爆発的なエネルギーで人生を完全燃焼させるとまで書かれています。

つまり相乗効果の作用で支えあう二人は類まれな相性らしいので、今は若い二人を遠巻きに見守る方がいいのかもしれません。

■プロフィール
芸名    坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
本名    同じ
生年月日  1991年7月11日
出身地   東京都
身長    184cm
血液型   O型
職業    モデル 俳優
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替