*

米倉涼子 駆け込み入籍のワケ

公開日: : 最終更新日:2016/12/28 人気有名人

女優の米倉涼子さんが電撃結婚した。いま日本は政治も芸能界も師走のかけこみ行動が流行っているらしい。
米倉涼子03

たしか事務所は否定してましたよね?最初。
そのお相手がリクルートで「ホットペッパー」に携われていたそうで、2012年に独立をしたそうです。
ちょうど同じ時期の2012年8月に米倉涼子さんとの手つなぎデートが報じられましたね。

ということはその頃には既に米倉涼子さんとの結婚を視野に入れてアクションを起こしていた可能性があります。
そして2013年12月のお泊りデート報道で現実的なりました。

「ただの飲み友達」と最初は米倉涼子さんも言っていましたが、その”ただの友達”が一番アブナイ!

米倉涼子01

米倉涼子さんにとって今年は「ドクターX~外科医・大門未知子~」が大当たりで最高の年でした。
この流れを断ち切らないように一気に入籍を決断してしまったのでしょうか。

最後は事務所との連携もチグハグだったことからみて、ギリギリまで決断をためらっていたのかもしれません。

スポンサードリンク

でも今年の3月30日女性週刊誌のイベント会場で
「花嫁修行として料理を習ったけれど、全然結婚できない。どうしよう…」
と嘆いていましたから、その頃は意志が固まっていなかったようです。

同時に「過去を捨てて新しい自分と出会いたい」なんて意味深な発言もされているから心は揺らいでいたのかも。

報道によれば妊娠はしていないそうで、こちらも失敗していないようです。

■プロフィール

芸名    米倉 涼子(よねくら りょうこ)
本名    同じ
生年月日  1975年8月1日
出身地   神奈川県 横浜市
身長    168cm
血液型   B型
職業    女優 モデル
所属事務所 オスカープロモーション

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替