*

柳原可奈子 かわいい!その原点はどこから?

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 人気有名人

柳原可奈子ちゃんの可愛さはぽっちゃりタレントの中でもダントツ!ファッションも彼女らしさが強調されて好感度も上昇中です。

スポンサードリンク


ネットで”痩せたらかわいい”というキーワードがありましたが、彼女は今のまんまがイチバン良いと思うんだけどナー(痩せたらイメージダウンです)
だけどデビュー当時から見ると痩せましね。顎のラインが細くなっています。

【可愛さの原点はお母さん?】
可愛さの原点が母親似だったからとも噂されています。でもそのお母さんは彼女が19歳の時に亡くなられているんですね‥そして2013年3月6日に今度はお父様が脳溢血で他界されました‥

【ぽっちゃりだけど脚が細い】
柳原可奈子ちゃんが他のぽっちゃりタレントに差をつけているのが脚です。
全体的に丸みのある体型なのに脚が細いのが特徴だとか。

【きゃりーぽにょぽにょ】
auのCMにも起用されましたね。きゃりーぱみゅぱみゅのパクリ(?)できゃりーぽにょぽにょ。
大きなリボンが本物以上に似合ってました。

【好きな食べ物】
あえて書く必要ないと思いますが、フライドチキン、スパゲッティー、カルボナーラ、ポテトチップス、アイスクリームが大好きな食べ物だそうです。ちなみに嫌いな食べ物がタマネギ、漬物、レバーだとか。(by wikipedia)
なんか彼女を見ていると美味しいものいっぱい買ってあげたくなります。

そういう観点から、柳原可奈子ちゃんの可愛さは性格から滲み出てきているのかもしれません。

■プロフィール

芸名    柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)
本名    同じ
生年月日  1986年2月3日
出身地   東京都 中野区
身長    153cm
血液型   B型
職業    タレント
所属事務所 太田プロダクション

************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替