*

宇多田ヒカル 結婚 夫は23歳のイタリア人バーテンダー

公開日: : 最終更新日:2015/07/03 人気有名人

歌手の宇多田ヒカルさんがイタリアのポリニャーノ・ア・マーレ市にあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で2014年5月23日に挙式をあげました。

スポンサードリンク

フランチェスコさんとは共通の知人を介しての出会いだそうです。
公式サイトでもヒカルさんは彼のことをこう表現しています。

家族・友人・仕事・人生・愛などの価値観は私よりもしっかりしている

ポリニャーノ・ア・マーレ市
ポリニャーノ・ア・マーレ市

お互いに「大切なヒト」とも表現されている理由に彼の家族の存在が大きいのではないでしょうか。「価値観は私より~」というのは彼の家族への愛情の深さに感銘を受けた証拠。

家族を再優先するという考えは、母・藤圭子さんとの悲しい別れを経験した宇多田ヒカルさんにとって、何よりも大切なことなのでしょう。

夫・フランチェスコさんのメッセージ

私はバーテンダーという堅実な仕事をし、それにより地道に生活を営んでいます。他の人と何も変わりません。私は普通の家庭で育ちました。私の家族は故郷の町の皆から愛され慕われている誠実な人たちで、私に正直さ、愛、献身、勤勉さの意味を教えてくれました。家族は私に多くを望むことを求めたことはなく、ただ希望と勇気をもって人生に向き合う道を示してくれました。

この文面からも彼と家族そして育った環境が目に浮かぶようです。そんな平凡な一般人と運命的に出会い、人生のパートナーとして宇多田ヒカルさんは選びました。

最初、彼は宇多田ヒカルさんの職業を詳しく知らずに付き合っていたとの事。
そしてフランチェスコさんは宇多田ヒカルさんが日本で成功されている歌手だと言うことを知って「自分で大丈夫か?」と真剣に悩んだそうです。

最愛の母を失った宇多田ヒカルさんに今一番必要なものは家庭というやすらぎです。少し気が早いけど早く彼女にお子さんができる事を願っています。そして彼女の決断は正しかったと思いたいです。(2014年5月25日)

■プロフィール

芸名    宇多田 光
本名    同じ
生年月日  1983年1月19日
出身地   アメリカ合衆国
身長    158cm
血液型   A型
職業    シンガーソングライター
所属事務所 U3MUSIC

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替