*

上原美優 かわいそうな最後…自殺の真相は?

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 星になった有名人

上原美優さん 彼女は人気もあり、仕事も増えていたはずなのになぜ突然自ら命を絶ったのでしょうか?

スポンサードリンク

とにかく色んな噂が立っておられますね、彼女の場合。なかには本当に自殺かどうかも疑問だとの記事もありました。
また事務所との関わり方も他のサイトで持ち上げられています。しかし、どれも憶測の域を出ていません。

【上原美優さん】
2006年にレースクイーンとして活動します。翌年の2007年には「貧乏アイドル」として芸能界デビューをします。貧乏の元となったのは彼女の実家が10人兄弟で、生活にも苦慮していた実話からとられたものです。

【壮絶な貧乏生活】
その実話の内容は「雨の日は家の中で傘をささなくててはいけなかった」とか「下着がなくて履けなかった」とあまり笑い事ではない内容でしたね。そして彼女は働きながら高校生活を送ります。
しかし入学後に彼女に最初の不幸が訪れます。二人の卑怯な男たちに性的暴行の被害をうけ、高校を自主退学してしまいます。

【度重なる不幸】
2006年にレースクイーンデビューした彼女でしたが、所属チームが突然撤退したために仕事を失ってしまいます。
しかし翌年に芸能界で貧乏を逆手にとって活動します。そして彼女の知名度が上がったときに更なる不幸がおとずれます。

【自殺未遂】
クリスマスに恋人に振られた事を苦に、睡眠薬自殺を図ってしまいますが、幸運にも一命は取り止められました。しかし、この事件の詳細は明らかにされていません。

【再起~自叙伝】
2008年上原美優は復活を果たします。精力的にバラエティ番組に出るようになり、しだいに”貧乏アイドル”のあだ名は消えていったかにみえました。
それは翌年に出版される「10人兄弟貧乏アイドル☆私、イケナイしょうじょだたんでしょうか?」で彼女の心の本音が明かされていました。本を出版するにあたっては家族には打ち明けないでいたようです。

【母との別れ】
彼女に不幸がまた訪れます。2010年3月29日に母が心筋梗塞でお亡くなりになりました。この事がきっかけになったのでしょうか…上原美優さんは次第に精神的に追い込まれていく事になります。

【ふたたび自殺を図る】
寂しさからか、彼女は一般男性と交際を始めていました。
しかし、急に上原さんが男性を外出させます。

二時間だけ一人になりたいと言うのが理由とされています。

そして外出先の男性の携帯に死をほのめかすような文面のメールが届いたそうです。それから男性が自宅に戻ったところ、自室で首を吊っている上原美優さんを発見~通報したということです。

しかし蘇生処置もむなしく病院での死亡が確認されました。
2011年5月11日上原美優さんは帰らぬ人になってしまいました。
満24歳
また彼女の遺書らしきものも見つかっていましたが、どうやら偽物らしいです。

【貧乏と不幸】
彼女は生前に「結婚したら子供がたくさん欲しい。自分たちより多い11人は授かりたい」と言っています。
また結婚相手も「大家族を支えてくれる人」と言っている事から、上原美優さんはごく平凡な家庭生活を夢見ていたんでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

■プロフィール
芸名    上原 美優  (うえはら みゆ)
本名    藤崎 睦美(ふじさき むつみ)
生年月日  1987年5月2日 – 2011年5月12日(満24歳没)
出身地   鹿児島県 熊毛郡 中種子町
身長    152cm
血液型   A型
職業    タレント・グラビアアイドル
所属事務所 プラチナムプロダクション
*:.。…。.:*:.。…。.:*:.。…。.:*:.。..。.:*:.。…。.:*:.。…。.:*:.。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替