*

トリンドル玲奈 カワイイけど性格が最悪って本当?

公開日: : 最終更新日:2015/07/11 人気有名人

トリンドル玲奈さん”あどけなさ”が残るかわいさですね。このかわいい表情と性格のギャップは今でもネット上で語りぐさになっているようです。

スポンサードリンク


トリンドル玲奈さんというより”玲奈ちゃん”のほうがシックリくる笑顔ですね。

しかし、ロケ最中にファンに握手を求められた時につい本心が出て『あんたなんかと握手なんてするわけないじゃん!』と言ってファンとスタッフを呆れさせたとか。

でも、こういう話って昔から結構ありました。
人間、チヤホヤされると勘違いするもんです。でもトリンドル玲奈さんもそうだったとは少し意外。

ここからは『笑っていいとも!』で彼女が出演したときに話していた生い立ちをまとめてみました。

【転校&転居履歴】
オーストリアのウィーンで生まれるまもなく日本に来る幼稚園の時にフランスに渡る日本に帰国小学校3年の時にアメリカへ渡るまたまた日本に帰国そして小学校6年の時にウィーンに戻る高校一年のときに日本へもどり現在に至る

…と、本来ならグレて不良になりそうですが、トリンドル玲奈さんは違いました。
グレるどころかあまりにも移動が多いので「もうそろそろ転校かな…」と逆に予想していたそうです。
また遺伝なのか頭脳明晰+素直な性格は転校先の授業でも優秀な成績をのこしています。

【間違った噂!】
ネット上でトリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんの確執が噂にのぼりましたが真相は”藤井リナ”さんらしいですね。ステージ裏でダレノガレ明美さんと火花を散らしたそうですが、どう考えてもトリンドル玲奈さんではありません。

生まれがオーストリア・ウィーンです。ウィーンといえば偉人を多く輩出していますね。
シューベルトにベートーヴェン、ブラームス、ヨハンシュトラウスそしてアーノルド・シュワルツェネッガー
そんなトリンドル玲奈さんが最終的に愛したのは日本でした!肉より魚がお好みだった影響もあるのかもしれません。

これだけ可愛かったら少々の失言ぐらいじゃビクともしません。天は二物を与えずです。
そういえばきゃりーぱみゅぱみゅと同年代ですが、彼女とはまた違った可愛さです。

これから成熟した女性のトリンドル玲奈さんを見るのが本当に楽しみです。

公式ブログ
http://ameblo.jp/reina-triendle/

ファンの方必見

■プロフィール
芸名    トリンドル 玲奈(トリンドル れいな)
本名    Triendl Reina
生年月日  1992年1月23日
出身地   オーストリア ウィーン
身長    168cm
血液型   A型
職業    モデル タレント
所属事務所 プラチナムプロダクション

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替