*

戸田恵梨香 リスクの神様での髪型が似合う!

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

戸田恵梨香さんがドラマの中で見せる髪型がカッコイイと話題になっています。

『リスクの神様』は2015年7月8日(水)から放送開始したばかりのドラマですが、キャストは戸田恵梨香さんをはじめ、堤真一、 森田剛、 古田新太、 志賀廣太郎、山口紗弥加、満島真之介、 吉田鋼太郎、 小日向文世、田中泯、風間トオルと豪華キャストです。

広告




社会派ドラマなので恋愛ドラマのようなチャラついた感じは微塵もありません。
題名にあるリスクも電化製品を製作し販売する企業の問題を浮き彫りにしたようなドラマです。ですから、戸田恵梨香さんも自慢の髪をまとめて企業戦士になっています。

そのキビキビした演技は戸田恵梨香さんの魅力を最大限に生かされているようで、第一話が終わったばかりなのに戸田恵梨香さんにたいして「カッコイイ」とツイートが増えたそうです。

以前より戸田恵梨香さんの演技力には定評がありました。それは今年公開の実写版「DEATH NOTE」のリメイク版での評価でもわかります。

とうのも初代の実写版「DEATH NOTE」では戸田恵梨香さんが弥海砂(あまね ミサ)で登場されているのですが、印象がよほど強かったのか「戸田恵梨香さんバージョン」を名残惜しむ声が多く聞かれます。

そんな噂を知ってか知らずか、戸田恵梨香さんの『リスクの神様』で見せる演技はまさにキャリアウーマンそのものです。

広告




昨今、日本では『半沢直樹』のように混沌(こんとん)とした企業の裏をえがくドラマが多いようです。
この『リスクの神様』でも戸田恵梨香さんは東大卒の帰国子女で企業の役員。

今年もこのようなドラマが流行りそうです。

■プロフィール
芸名    戸田 恵梨香(とだ えりか)
本名    戸田 惠梨香(とだ えりか)
生年月日  1988年8月17日
出身地   兵庫県 神戸市 灘区
身長    163cm
血液型   AB型
職業    女優、声優
所属事務所 フラーム

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替