*

瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷の交際は結婚間近!?二人の相性は?

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

CMで見ない日はないと思えるほど売れっ子の女優・瀧本美織さんとKis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんとの真剣交際が円熟期に入っているようです。

二人の交際が発覚したのが2ヶ月前の6月。藤ヶ谷太輔さんのマンションを週一回のペースで訪れている瀧本美織さんを週刊文春がスクープしたことからはじまりました。

スポンサードリンク




【キスマイファンの反応】

瀧本美織さんといえばジャーニーズ好きで有名。しかも交際期間も4年経っているとあって、キスマイファンの藤ヶ谷担もあきらめムードが漂っています。
知名度ソコソコのタレントならば「大炎上」間違いないところですが、相手が瀧本美織さんだと聞けば素直に認めるしかないのでしょう。

・「ショックだけど応援する」
・「この二人なら似合っている」
・「結婚しても別れないで」
・「それでも担降りしない」

と、けなげな意見が多かった。

【事務所も公認】

どうやら双方の事務所側は二人の関係は認めているようです。それどころかスクープで発覚したとは思えない対応にネットでは、
・「恐らく事務所は早い時期に知っていた」
・「新ユニットを組む瀧本美織とのタイミングが良すぎる」
・「事務所側がリークしたのでは」

とこちらは疑念が晴れない。

そんな世間の動揺をよそに瀧本美織さんはNHKドラマ『経世済民の男 小林一三』9月5日より2週連続で出演します。
ドラマは阪急東宝グループの創業者である小林一三氏の生涯を描いた作品で、瀧本美織さんは妻のコウ役を演じている。
夫の小林一三を阿部サダヲさんが演じているので面白そうなドラマです。

瀧本美織さんも24歳になりいつ結婚されても可笑しくない年齢です。
ドラマで演じながらも藤ヶ谷太輔さんとの生活をシミュレーションしていたのかもしれません。

スポンサードリンク




【六星占術でみた二人の相性】

瀧本美織さんは1991年10月16日の水星人(-)で、藤ヶ谷太輔さんは1987年6月25日の木星人(-)です。

瀧本美織ファンと藤ヶ谷太輔ファン唯一の救いが六星占術では水星人(-)と木星人(-)との相性は、
あまり良くはないようです。

【水と油?】

水星人である瀧本美織さんの性格は、生まれながらにして華やかさを持ち合わせている反面、クールな利己主義者で、「あなたがソレでも私はこれ」というように自分勝手な性格の持ち主です。
対する木星人の藤ヶ谷太輔さんの性格は忍耐強く、決めた目標は必ず達成させるという強い精神力の持ち主。

極端に言えば、ひたむきに目標へ向かって努力をする木星人・藤ヶ谷太輔さんにたいして「じゃあ、すれば?」と言いそうな水星人・瀧本美織さんになる可能性もあります。

でも悪いことばかりではありません。ある条件をクリアーすれば好転します。
それは『木星人の藤ヶ谷太輔さんが亭主関白で、水星人の瀧本美織さんが素直についていく』
コレならば理想的なカップルになるそうです。

つまり水星人・瀧本美織さんは木星人・藤ヶ谷太輔さんの影響を受けやすいそうで、藤ヶ谷太輔さんがグイグイ引っ張っていくような性格ならば今回のカップルは幸せになれそうです。

ただ、瀧本美織さんが「素直についていく」ならば、ですが。

プロフィール&前回までの記事

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替