*

スザンヌ、やっぱり離婚。夫の性格に堪忍袋の緒が切れた!?

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

以前から噂はありましたがタレントのスザンヌさんが3月17日に所属事務所を通し、
離婚を発表し、斉藤和巳氏との2年3ヶ月の夫婦生活にピリオドを打ちました。
003

【ご報告】

この度、私スザンヌは、夫、斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます

こんな書き出しから始まった3月17日付けのスザンヌのブログ。

「ついに離婚したか」そんな意見が出たのには昨年から離婚説が囁かれていたからです。

ずっとブログを拝見していましたが、子育ては妹さんと実母が協力しているようですね。
ブログにも書いてありましたが、”育児に、いっぱいいっぱい”とありましたが、どう見てもご自身の寂しさを癒やすためにあちこち知人宅に訪れてるような…

ママ友や周囲の友人、知人と積極的に交流しているのですが、一人ぼっちで遊んでいる息子さんが今回の一番の被害者。

写真にも殆ど斉藤和巳氏は出てきていませんでしたね。

夫婦の仲が覚めた要因は色いろあるようですが、仕事上、スザンヌさんが東京中心で、斉藤さんが福岡中心の生活。

一般社会では単身赴任でも円満なご家庭は星の数ほどありますが、
このお二人には熱が冷めるのに十分な距離だったのでしょうか…

スザンヌさんのブログでは終始”すれ違い”を強調されていますが、昨年は斉藤和巳氏が「また浮気をしているのでは?」の週刊誌の掲載記事があったように、実際は昨年からカウントダウンが始まっていたようです。

スポンサードリンク

【斉藤和巳氏とはどんな人物?】
野球選手としての評価は高く、マウンド上での彼に惚れ込む他球団選手は少なくない。しかし、プライベートでは問題が絶えませんでした。

一部のネットでは2010年にスザンヌが斉藤和巳氏と交際がフライデーされた頃から「スザンヌは犠牲者」「前妻の二の舞い」との声があったほど。

しかも交際発覚の年は、当時在籍していたソフトバンクホークスで肩の負傷で全休していた最中。
年俸を払っている球団側は交際発覚報道に怒り心頭。球団事務所に呼ばれた斉藤和巳氏は「厳重注意処分」を受けている。

【女好き?】
こう噂された一番の原因は元妻との泥沼離婚があるようです。
現役中、二軍時代から彼をサポートしてきた元妻はお腹に第二子をもうけます。

これで夫は一軍昇格に向けていっそう努力してくれると思った矢先に突然
「自分と別れてくれ」と切りだされたそうです。(原因は斉藤和巳氏の浮気)

次に斉藤和巳氏は身重(みおも)の妻に「中絶同意書」を一方的に送付。
憔悴しきった元妻は離婚を承諾。しかし慰謝料は一銭も支払われることは無かった。

以上の事からみても、
”~息子にとって、父親として母親として協力し、責任を果たしていきたい…”
とスザンヌさんは言っていますが、果たして父親のほうが本当に協力する意思があるのか甚だ(はなはだ)疑問ではありますが…

■プロフィール

芸名    スザンヌ(Suzanne)
本名    山本 紗衣(やまもと さえ)
生年月日  1986年10月28日
出身地   熊本県 熊本市 北区
身長    166cm
血液型   O型
職業    タレント 歌手
所属事務所 株式会社ケイダッシュステージ

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替