*

杉咲花、演技の切り替えが凄すぎる!彼女の生い立ちは…

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

杉咲花さんのドラマを見たことがない方でも『味の素 CookDoシリーズ』でお笑いタレントの山口 智充(やまぐち ともみつ)さんとの食事風景ですっかりお馴染みの女優さんです。

肉だけ山口 薄笑い花

【両親も有名人】
杉咲花さんのお父さんは元・レベッカ (REBECCA)の初代リーダー&ギタリストだった”shake(シャケ)”こと木暮武彦氏です。卓越したギターテクニックと軽快なステップで人気でしたがアルバム2枚を出したところで脱退。
※レベッカ脱退後はダイヤモンド・ユカイとR現在活動停止中のED WARRIORS(レッド・ウォーリアーズ)を結成します。
木暮武彦01

木暮武彦氏がレベッカのヴォーカルノッコさんと結婚し、4年ほどで離婚。
そして1996年歌手のチエ・カジウラ(Chie Kajiura)さんと再婚した時に生まれたのが杉咲花さん(梶浦花)でした。
Chie Kajiura

その後は2000年に離婚して母親が親権をもち、梶浦花として育ちます。
お母さんのチエ・カジウラさんは現在ライヴ活動をされているそうで、熱心なファンは全国にいますゾ♪
Youtube検索キーワード⇒「Chie Kajiura」「恋がおちた-Chie Kajiura」

【子役時代】
小学校時代はスターダストプロモーションに在籍。10歳の時にはフジテレビ「まるまるちびまる子ちゃん、」をはじめ「オトメン(乙男)-夏- 」に出演するもこのドラマを最後に同事務所を退所します。
しかし、中学校へ進学してからも女優への憧れは捨て切れなかったようです。
また、女優の志田未来さんに憧れていたので同じ事務所である研音のオーディションを受け、見事合格。芸名を杉咲 花に変え、今日に至ります。

引用元ken-on

引用元ken-on

スポンサードリンク

【迫力の演技】
2013年の金曜ドラマ「夜行観覧車」でみせた迫真の演技にビビりましたΣ(・ω・ノ)ノ!とにかくあの怒りに満ちた“カンシャク声”に強烈な印象を持たれた人も多いのでは。
「感情を切り替える芝居が上手」と番組プロデューサーも絶賛しています。
夜行観覧車

ロッカーの父親とは3歳の時に別れてしまったのですが、あの叫びながらブ千切れて食器を割るシーンはまるでメタルロックです。※お父さんは壊しませんでしたが。

でも、ご両親とも音楽界で活躍しているのですから、杉咲 花さんにいつ音楽の才能が開花するのか分かりません
「2015年の顔」として今年ブレイクする若手女優”杉咲 花”から目が離せません!

■プロフィール

芸名    杉咲 花(すぎさき はな)
本名    梶浦 花(かじうら はな)
生年月日  1997年10月2日
出身地   東京都
身長    151cm
血液型   B型
職業    女優
所属事務所 スターダストプロモーション⇒研音

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替