*

坂口杏里 顔が変わりすぎ!激痩せは役作り?

公開日: : 最終更新日:2016/02/18 人気有名人

坂口杏里さんが別人のようにやせ細り、ネットで話題になっています。「別人の顔」とファンの間でも心配の声があがっています。

スポンサードリンク

当初激痩せの原因は様々な憶測が飛び交っていました。
母を亡くした喪失感や病気、失恋‥しかし彼女が2014年1月22日のブログで公表したとおり「役作りによるダイエット」をクリニックで実践したそうです。

たった二ヶ月で13キロの減量に成功したらしいですが、一気に痩せたので周りが心配するのは当然です。

それにしても只でさえ痩せていた身体にまたダイエットなんかして大丈夫なんでしょうか?
あまり健康的に見えないという意見もあるようです。

しかし専門のクリニックで指導を受けているので心配はないと思いますが、亡くなった坂口良子さんが見たら何と言うのでしょうか…

【2014年1月までの経過】
実母である坂口良子さんを2013年3月27日に病気で亡くした時には多くのファンが彼女を思いやりました。

そして翌月には杏里さんもファンの声援に応えるように「ゆっくり前に進みます!」とブログを更新されていました。失意の中でも前向きに生きていく姿に感動しましたね。

でもこの更新されるまで大変だったことを後にブログで明かされています。
最期まで母・良子さんの病状を隠していた義父・尾崎健夫さんに杏里さんは激高したそうです。

「一生恨んでやる」と感情はたかぶり、無視までしたそうです。
しかし、次第に尾崎さんの気持ちが理解できるようになり、今では「パピー」と呼んで食事も一緒にするにまでなりました。

大きな壁を乗り越えた坂口杏里さんの活躍が楽しみです。

■プロフィール

芸名    坂口 杏里(さかぐち あんり)
本名    同じ
生年月日  1991年3月3日
出身地   東京都
身長    168cm
血液型   B型
職業    タレント
所属事務所 アヴィラ

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替