*

仁科仁美、年商150億円の上場企業社長と玉の輿婚!

公開日: : 最終更新日:2015/05/05 人気有名人

俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子さんの娘、仁科仁美さんが結婚を機に芸能事務所を寿退社となりました。

仁科仁美02

美人な芸能人が一般人と結婚する場合、決まって高収入の方がお相手ですね(当然か)仁科仁美さんの場合も例外ではありませんでした。

スポンサードリンク

“玉の輿(こし)婚”の見出しもありましたが、まさにその通り。

お相手は年商150億円超の飲食店チェーン店社長さんだ。

所属事務所であるアービングとも31日付で終了したそうですからいわゆる“寿退社”になりました。

【お相手はどんな人?】

米山久さん
米山久01
1970年生まれの東京都八王子市出身。
一時は役者を目指すも断念。電話回線販売の営業に就く。そこで営業ノウハウを徹底的に学び、
トップセールスマンにまでに成る。
その後独立し、不動産や海外挙式などのプロデュースを手がける。
2001年に㈱エー・ピーカンパニーを設立し”みやざき地頭鶏(じとっこ)”、”専門居酒屋 「わが家」 “を
次々に展開。2012年9月に東証マザーズ上場のちに東証一部へと市場を変更するほど右肩上がりの成長をする。
現在は「塚田農場」「四十八漁場」 などの外食ブランドを全国に展開中だ。

馴れ初めはご想像の通り、「共通の友人の紹介で知り合う」ですよ。
しかも昨年の1月くらいから交際をスタートしたそうです。

お相手は名だたる企業の社長さんですから、松方弘樹さんや仁科亜季子さんには反対する理由はなかった筈
ただ、唯一気になるところはお相手の男性が2度の離婚経験があるというところ。

それに付け加え、仁科仁美さんの兄で俳優の仁科克基さんが
タレントの矢吹春奈さんとマンションで同居していましたが、仁科克さんがキャバ嬢を
連れ込んだ際に矢吹春奈さんが帰宅してその場は修羅場に。

どこかで似たような話題がありましたが、結局これが元で破局。
ご両親には不安でいっぱいでしょうが、当の仁科仁美さんはテレビ番組などで
「仕事に対してものすごくまじめ。すごく尊敬しています」と幸せな様子。

兄の仁科克基さんが駄目だったので松方弘樹さん、仁科亜季子さんの娘・亜季子に賭ける期待は大きそうです。

仁科亜季子プロフィール

芸名    仁科 仁美(にしな・ひとみ)
本名    同じ
生年月日  1984年11月1日
出身地   京都府
身長    164cm
血液型   A型
職業    タレント モデル
所属事務所 アービング(2014年12月31日付けで契約終了)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替