*

小泉今日子 結婚の相手は?なぜ離婚したの?

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 人気有名人

小泉今日子さんは芸能界では女王的な存在です。見た目とは大きく違う武勇伝は芸能界で語り草のようです。バツイチの彼女の家で帰りを待つのは猫ちゃんだけだそうです。ところでなぜ彼女は離婚されたのでしょうか?

スポンサードリンク

小泉今日子さんは1995年2月22日に俳優の永瀬正敏氏と結婚。9年後の2004年2月22日に離婚をします。離婚の原因は諸説ささやかれましたが、お互いに売れっ子の芸能人ですから子供を作らず、いつしかお互いに恋愛対象というより従兄弟のような萎えた(なえた)存在になっていたというのが原因のひとつらしいですね。

…どちらかが裏切り行為をしたという事は無いようです。

【アイドル:キョンキョン】
個人的に小泉今日子さんというよりやっぱり”キョンキョン”でしょうか。80年代は”敵無し”のアイドルでした。
彼女の場合、男性ファンは勿論、女性ファンがとても多かった。

2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で彼女の存在を知った若い世代も多いのでは?
劇中の”天野春子”(有村架純 )が若い頃”鈴鹿ひろ美”の代役で主題歌を歌った回想録が実際の小泉今日子さんのデビュー当時の姿と重なってなかなか面白かったです。

現在はとっても落ち着いた雰囲気の女性ですが、若い頃は何をやっても支持された存在でした。
『なんてったってアイドル』でもあるように、”私はアイドル”なんてあの当時、彼女以外誰も言っていませんでしたから、まさに怖いもん無しのヒーローでした。

また『夜明けのMEW(ミュー)』なんて不思議な新曲が出ると学校で皆「ミューって何だ?」と話題になっていましたが、それもそのはず作詞は仕掛け人で有名な秋元康さんです。

話題作りの仕掛け人とのコラボで若い世代の心をシッカリ掴んでいました。
伝説のバラエティー番組『笑っていいとも』の最終木曜日でも出演できるほど、芸能界では中堅の位置を確保されています。

【小泉今日子さんの武勇伝】
「夕方の6時から飲み始めて、帰宅したのが翌日の夕方4時」「平均して朝まで飲んで〆が朝食」というから圧巻。食事と言えば『食わず嫌い』に出演されたときに嫌いな食べ物が大トロのにぎりコーヒーゼリーラム肉のソテーサバの味噌煮が大っ嫌いでしたね。

公式サイト http://www.koizumix.com/

■プロフィール
芸名    小泉 今日子(こいずみ きょうこ)KYON^2(キョンキョン)
本名    同じ
生年月日  1966年2月4日
出身地   神奈川県 厚木市
身長    154cm
血液型   O型
職業    歌手 女優
所属事務所 バーニングプロダクション

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替