*

小池栄子、マッサンの演技の高評価!だけど痩せた原因は?

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

小池栄子さんの女優としての演技が年々評価が上がっているようです。
現在、NHKドラマ『マッサン』で森野ハナの役を演じている小池栄子さんを見ていると
あのビキニ姿でのドッカンボディが遠い過去のように思えてきます。

引用元ダナ キャラン ジャパン

引用元ダナ キャラン ジャパン

現実的に小池栄子さんの目鼻立ちは大正の女としては派手な感じがするのですが
物静かな表情で亀山エマに漢字を教えたりする演技なんかみると違和感が消えていました。

少し痩せたのでしょうか?時代にあった演技をされるのでそう見えてきます。

スポンサードリンク

【痩せた原因は?】
ネットで話題になっているのが、夫で格闘家の「坂田亘氏が原因では?」という噂ですね。
2005年に岐阜市内にある遊技場経営会社から総額5700万円を借り受けました。このお金は新たに坂田亘氏が出店する料理店の開業資金。後に東京地方裁判所から支払いを命じられます。
坂田亘01

5700万円たの返済は小池栄子さんに頼らざるえないのでは?とも噂される中、その飲食店事業の失敗だったらしく「約3億円の負債がある」と言われています。

5700万円だけだったら夫婦で返済できない額ではありますが、3億円となるといささか問題です。

【動物の乳を吸ったら勝ち】
夫の坂田亘氏も借金返済に向けてバラエティ番組などに積極的に出演しました。ふざけた企画でもプライドを捨てて出演したコーナーが”豚の乳”に吸い付いたら勝ち”といった内容で、まるで小池栄子さんとの夫婦生活を揶揄しているような番組でした。

【目指せ佐々木ファミリー】
格闘の興行もうまく行っていない様子の坂田亘氏。やはりここは知名度の高い妻の小池栄子さんと”タッグを組んで”佐々木健介&北斗晶のような生活観丸出しでやってみるのはいかがでしょうか?
次は夫婦で

NHKドラマ「マッサン」の視聴率が連載中最高の24・4%(関東地区)を記録したばかり。
その数字の何パーセントかは小池栄子さんが貢献していることは間違いありません。

正直者で、どこかやつれた感じの”ハナ”はどこまでが演技なのか…本人のみぞ知るところです。

ハナ

NHKドラマ『マッサン』

 

■プロフィール

芸名    小池 栄子(こいけ えいこ)
本名    坂田 栄子(さかた えいこ)
生年月日  1980年11月20日
出身地   東京都 世田谷区 下北沢
身長    166cm
血液型   AB型
職業    女優 タレント
所属事務所 イエローキャブ

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替