*

伊東美咲、アメブロをスタートで芸能界復帰か

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 ごぶさたな人

2009年に大手パチンコ機器メーカー京楽産業の榎本善紀社長と結婚後、私生活に重点をおいて芸能界から一時遠ざかったいた伊東美咲さん。そんな彼女の芸能界復帰が濃厚になった。

スポンサードリンク

やはりそうでしたか。 『神田うのさん&伊東美咲さんの本音ママ対談』で見せていた”カメラ目線”がどうも気になっていましたが‥下の記事が出ていた時には勘のいい方は芸能界復帰の確信を得ていたみたいです。

2014年1月に「フライデー」での写真が噂に上りました。同時にカメラマンに対する「撮り直し疑惑」の報道もありました。ひょっとすると芸能界復帰の足がかりかな?と誰しも思っていました。

 

それと伊東美咲さんの公式HPですが、随分顔立ちが変わりました
。子育てしながらエステで体を磨く事を怠らなかったそうです。

【長女の送迎は700万円の高級外車で】
3歳になる長女が通う学校はプリスクールといってインターナショナルスクールの幼稚園にあたるそうです。高級外車はいいのですがその幼稚園の月謝が18万円だそうで‥何を学んでいるのでしょうか。

【伊東美咲さんはこんな人】
モデル出身の伊東美咲さんは細身の美人で、2000年はまさにトレンドタレントとしてブレイクしました。CMも「アサヒビール」「チョーヤ梅酒」「資生堂」「トヨタ」「マツダ」と高感度を一気にあげます。
出演ドラマでは圧倒的にフジテレビ系が占めていました。

榎本善紀氏との出会いは週刊誌等で報じられているとおり、ドラマで共演したモデルの榎本善紀さんがハワイで結婚式を挙げたときに現地で知り合っています。
そもそも榎本善紀さんのお相手が神田うのさんのご亭主の友人で、榎本善紀氏も神田うのさんの導きでした。

ましてパチンコ機器メーカー京楽産業といえば、あの吉本興業の大株主でもあるというから、繋がりには深い意味があると思いますが…

そんなセレブリティの伊東美咲さんですが、2011年の東北大震災の時には「復興支援ファン合同チャリティーイベント」に参加。これがファンの前に現れた久々の姿であったが、その美しさは衰えるどころか益々輝きをましていました。

しかし、彼女の公式サイトではその2011年以降の更新がされていないのに、「フライデー」での撮り直し疑惑まで起きて、「タイミングが良すぎる」「偶然撮られた写真じゃない」とネットでは噂が広まっていました。

私としては早く完全復帰して欲しいです。最近は若年層が多いので、成熟した「大人の女」を見てみたい気もします。

■プロフィール
芸名 伊東 美咲(いとう みさき)
本名 榎本 智子(えのもと ともこ)旧姓:安斉
生年月日 1977年5月26日
出身地 福島県 いわき市
身長 171 cm
血液型 A型
職業 女優
所属事務所 研音所属

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替