*

磯野貴理子、脳梗塞を夫と乗り越え無事に退院!

公開日: : 最終更新日:2015/02/17 人気有名人

磯野貴理子さんが脳梗塞を乗り越えて無事に退院、そして初仕事を終え完全復帰しました(・∀・)
隊員会見

磯野貴理子さんが緊急入院したのが2014年10月23日でした。

自宅で体調不良を訴えたので救急車を呼び

搬送先の病院で「脳梗塞」の診断をうけてそのまま緊急入院しました。

現在、脳梗塞は処置が早ければ血栓を溶かす治療(t-PAかカテーテルによる血栓溶解術)で格段に症状が改善されるそうです

スポンサードリンク

今回の磯野貴理子さんの場合に適応されたかは判りませんが、
この治療はリスクの高い治療なので全ての症状の患者に適応できないとか。

それでもこんな短期間で退院できるというのは幸運ですね。
よほど重症でなければ外科的手術はしないそうですが、圧力治療~リハビリまでこなすのは結構大変です。

旦那さんである高橋東吾さんの支えもあっての事だと思います。

そんな磯野さんは
”全国の同じ病気の方が私の元気な姿を見て『頑張る』と思ってくださる方が1人でもいてくださったらうれしいです”

と喜びのコメントをのべています。

本当に磯野貴理子さんのような元気のあるタレントさんが同病の方々を励ますって効果があると思います。
復帰後の番組収録はお正月番組の収録だったそうで、司会が明石家さんまさんが担当というから毎年やっている『あの番組』ですね^^

来年は新年から復帰したての元気な磯野貴理子さんが見られるので今から楽しみです。

■プロフィール

芸名    磯野 貴理子(いその きりこ)
本名    高橋 貴理子(たかはし きりこ)
生年月日  1964年2月1日
出身地   三重県
身長    155cm
血液型   A型
職業    タレント 女優
所属事務所 石井光三オフィス

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替