*

石原さとみ メイクを真似て紗絵子(さえこ)になる人増殖中!

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 人気有名人

石原さとみさんは”キレイ”と”可愛い”の両方を兼ね備えている女優さんですね。まさに絶頂期を迎えている女優さんといっても過言ではないです。

スポンサードリンク

そんな彼女が出演されていたドラマで印象に残ったドラマがフジテレビ系列のゴールデン枠「月9」で放送された、『失恋ショコラティエ』(2014年1月13日~3月24日)です。

相手役は嵐の松本潤さんだったこともあり、さぞや高視聴率!と思いきや平均視聴率は12.3%と話題性とは裏腹に泣かず飛ばずでした。

松本潤さん演じる“爽太”が石原さとみさん演じる“紗絵子”に夢中になるのはドラマとわかっていても、松本潤さんのファンの方にとって心穏やかではなかったのでは?(ちなみに爽太の妹役が有村架純さん)

ならば「私も紗絵子(さえこ)になりたい!」と石原さとみさんのメイクやファッションに影響をうけている人が今も多いそうです。

【石原さとみ風メイクアップサイト】

・「Glitty(グリッティ)」
・「MERY [メリー]」
・「naver〔ネバー〕」
・「美的.com」
・「lola chanさんの動画」

女性は松本潤さん、男性は石原さとみさんが目当てで見られていたと想像しますが、男目線で見るとドラマの中でイチバン印象に残っているのが石原さとみさんの愛くるしい笑顔!

この人気はしばらく衰えそうにない。

■プロフィール
芸名    石原 さとみ(いしはら さとみ)
本名    石神 国子(いしがみ くにこ)
生年月日  1986年12月24日
出身地   東京都
身長    157cm
血液型   A型
職業    女優
所属事務所 ホリプロ

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替