*

イモトアヤコ マイル 60万更新中!プレミア1K会員で余裕のVIP待遇

公開日: : 最終更新日:2015/07/03 人気有名人

イモトアヤコさん、2014年のエベレスト登頂を断念しましたが、ネットで長らく話題になっているのが彼女の通算マイルが凄いことになっている。

2012年の番組収録時に60万マイルだという事をさりげなく公表されていましたが、その後ユナイテッド航空・マイレージプラスのプレミア1K会員になられたとのことで、急加速でマイルが膨れ上がる事になりました。

【プレミア1K会員はVIP待遇】
そもそもマイレージプラスの”プレミア1K会員”になるには毎月東京~アメリカを往復利用に相当するとか。(国内線では毎月5往復に相当)上級会員の区分でプレミアプラチナ会員の上で最高位の会員が”プレミア1K会員”。
特筆すべきはその特典です。エリートボーナスが100%のボーナスマイルなので通常の100%のマイルにもう100%加算されて200パーセントのマイルが貯まるそうです。

しかも60万マイルと言われた時は2012年だから今ではどれだけのマイルが加算されているのか、聞くのが怖い。

他にも特典としてアップグレード申請も4日前に確認でき、キャンセル手数料も無料になるから、まさにVIP中のVIPです!

ただ海外の航空会社はこのVIPがまさかコモドドラゴンと競走しに出かけていたとは夢にも思わないでしょうが‥

スポンサードリンク

ちなみに「イッテQ!」”コモドドラゴン”は、本当に洒落にならない。コモドドラゴンの口は雑菌の宝庫らしく、間違って噛まれたら敗血症をおこして死亡した例が報告されている。

またイモトさんのお父様がこの番組を見るまで娘の仕事を知らなかったようで、「鳥取に帰って来い!」と激怒されたそうです。

【エベレスト登頂断念】
エベレスト登頂を断念したことは「勇気ある撤退」でした。多くの現地シェルパが命を落としたばかり。
でも今回のエベレスト挑戦は5年間の集大成だったのでイモトさんをはじめチーム全員の悔しさは計り知れません。(2014年5月21日)

■プロフィール
芸名    イモトアヤコ
本名    井本 絢子(いもと あやこ)
愛称:珍獣ハンター・イモト
生年月日  1986年1月12日
出身地   鳥取県 西伯郡 岸本町(現伯耆町)
身長    158cm
血液型   O型
職業    お笑い芸人
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替