*

生稲晃子、劣化?会員番号40の今

公開日: : 最終更新日:2015/05/05 ごぶさたな人

久しぶりにテレビで生稲晃子さんを見ました^^12月28日(日)テレビ朝日『年末!カラダを大そうじ ニッポンの湯治旅』で同じおニャン子の新田恵利さんと美肌温泉を巡っていました。

SnapCrab_NoName_2014-12-28_15-11-21_No-00
【劣化?】
会員番号40のアイドルもいまや46歳になってしまったんですね。
それでも美人には変わりは無いですが、ネットでは「劣化した」との声がありました。

劣化というのは少しオーバーじゃないですかね…ただ、お顔に肉がついたので
若い頃と比べると「劣化かな」と感じた人がいたのかもしれません。
生稲晃子03

こっちの写真は「さすが芸能人っす!」
生稲晃子01
当時のおニャン子の生稲晃子さんは現在でいうとAKBの渡辺麻友さんタイプでしょうか…

生稲晃子02

スポンサードリンク

【鉄板焼き】
そんな生稲晃子さんは2003年にCM制作会社プロデューサーだった佐山智洋さんと結婚。その後、六本木で鉄板焼きのお店を出されていて、経営も順調なようです。

開店のきっかけは、旦那さんの佐山智洋さんが20年以上もひいきにしているお店で、白金にある『不二』という鉄板焼屋さんの影響をうけたものと思われます。
六本木 鉄板焼 佐吉のブログ

【ロシア?】
これも生稲晃子さんに関係するキーワードですが、これは知っていました。
おニャン子時代に名前の「いくいな」から「1917」として、グッズ商品などの販売に使われていました。
そして歴史上の「1917」がロシア革命の年だったため、「生稲晃子=ロシア革命」と盛り上がっていたようです。

とにかく「劣化」といったって四捨五入で50歳なんですから当然…なのですがね。

■プロフィール

芸名    生稲 晃子(いくいな あきこ)
本名    佐山 晃子(さやま あきこ)
生年月日  1968年4月28日
出身地   東京都 小金井市
身長    158cm
血液型   B型
職業    歌手 女優
所属事務所 プロダクション尾木

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替