*

福田彩乃、勘違いな性格が最悪なワケ

公開日: : 最終更新日:2015/02/17 人気有名人

福田彩乃さんの”ものまねレパートリー”は30人を超え、日々進化してきていますが、ネットでの評判はどうして辛口が多いのでしょうか?
福田彩乃01
********************************************************************
■プロフィール

芸名    福田 彩乃(ふくだ あやの)
本名    同じ
生年月日  1988年9月18日
出身地   愛知県 豊田市
身長    155cm
血液型   A型
職業    ものまねタレント
所属事務所 アミューズ

********************************************************************

スポンサードリンク

普通に見ていればとても綺麗な子なんですけどね…
福田彩乃02
ローラのものまねは本人と声質が似ていることもあって眼を閉じれば区別がつかないですよね。
芸人として最高の素質をもっているのに、何故か評判がよろしくない…

もちろん彼女のファンからは応援・擁護する声もあるにはあるが、どうしてか誹謗中傷が目立ちます。

やはり以前”東野幸治”さんとのバトルを繰り広げたのが主因ではあるのかな?
「行列のできる法律相談所」の前哨戦とも言えるのが関西テレビのローカル番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」。全てはここから始まったと言っても過言ではないでしょう。

ここでハッキリしたのが、大阪でいうところの”お笑い”と万人受けのする”ものまね”とでは根本的に「笑いの質」は違うということ。

それを知らなかった福田彩乃さんはやらかしてしまった。

自ら志願して綾瀬はるかのものまねのを”ほんこんさん”の隣でしたのはいいが、口調だけで「綾瀬はるかです。」と普通に言ってしまったのだ。
ここは当然、代表作『JIN-仁- 』で南方さま…とほんこんさんに振るべきだったのだ。
そして振られたほんこんさんが一言言って「ドッ(笑)」と落ちるシナリオだったはず。

それが普通に挨拶されたものだから、返答に困った出演者・司会の東野幸治さんと福田彩乃さんの溝は次第に深まっていったんですよね…
たしかに言葉足らずや言い間違えでの行き違いはありました。
それは不慣れな福田彩乃さんの失敗なのですが、本当の失敗は彼女が反省をしなかったことでしょうか。

それを証明したのが「行列のできる法律相談所」での「絶対に会いたくない人」
「そもそもここに彼女が出演したのが間違いでは?」との声がネットで飛び交っていました。

おさらいの画像がコレ
ブチ切れ01

東野幸治さんが自分の事をフォローしなかったそうで…
ブチ切れ02

思いつく限りの事を叫んでしまいました…
ブチ切れ03

そして極めつけの…
福田彩乃09
芸能界のことは全く判りませんが、社会常識にみてもここまでウップンを晴らす事自体、珍しい。
どうやら「恥をかかされた」と思われていたのでしょうね。
私は面白くなかったー!!」とおっしゃっていましたが、誰でも嫌なこと、苦しいこと、辛いことを耐えて乗り越えて経験を積んでいくのではないでしょうか…
何より一般社会では上司や先輩に向かって激昂する時は、辞表を出す時です。

また『踊る!さんま御殿!!』では佐藤かよさんと友達だったんですね~
でもその佐藤かよさんには福田彩乃さんに対して不満があったらしく、突然の暴露に驚きました。

佐藤かよ「わたしのうちに来た時に自分の家のようにくつろぐのは良いんですが、パンツ一枚になってラグマットの上にあぐらかいて座るんですよ」

さんま御殿(佐藤かよ)01

さんま「他人の家やろ?」
彩乃「ダメなんですか?」
さんま御殿(さんま)02

舞川あいく「もし友達が自分の家にきてそうしたら嫌でしょう?」
さんま御殿(舞川あいく)03

彩乃「あ、ワタシ友達呼びませんから」
舞川あいく「!!……」
さんま御殿(舞川あいく)04
というようにこの場の空気が理解できていなかったようですね。

また、同じく苦労している仲間のバービーさんの事を本番中に「気持ち悪い」と二度と言ってはいけません!
福田彩乃10
彼女はあなたより美貌では劣るかもしれませんが、思いやりのある心の澄んだ女性ですヨ

極端な性格の持ち主でも「芸風」として生きていけるのが芸能界かもしれません。

しかし、見ている子どもたちにはあまり良い事だとは思えませんね。
有名人のものまねをこれからも続けていかれるのなら、表面だけでなく内面にも目を向けられたらどうでしょうか。

頑張れ、福田彩乃!
福田彩乃03

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替