*

藤谷 美和子 統合失調症そして徘徊

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 ごぶさたな人

可愛いくて少し天然の藤谷美和子さん。そこがいい味出していて個性的でした。そんな彼女にいったい何があったのでしょうか。

スポンサードリンク

【デビュー】
12歳の時にカルビーのコマーシャルでのセリフ「100円でぇ~」というのが可愛らしくて話題になり、芸能界デビューを果たします。

【皇居事件】
人気は徐々に上がって数多くのドラマや映画に出演されていました。
2003年にタクシーで皇居に向かい、意味不明な発言をしたとされるいわゆる「皇居事件」起こして、芸能界から姿を消しました。

【結婚】
また所属事務所からは引退との発表はありませんでした。
そして2005年に演出家の岡村俊一(おかむら しゅんいち1962年)
と結婚をします。

 

世間では「専業主婦になった」と思われていましたが、結婚してから7年後の2012年に屋外を徘徊している姿を週週刊誌に撮られます。
精神疾患と言われていましたが、真相はわかっていません。
はやく健康になって元気な姿を見せて欲しいですね。

 

■プロフィール
芸名 藤谷 美和子(ふじたに みわこ)
本名    岡村 美和子(旧姓:藤谷)
生年月日 1963年3月10日
出身地 東京都豊島区
身長    ー
血液型   ー
職業    タレント 女優
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替