*

エスパー伊東、結婚式余興の年収が凄いらしい

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 ごぶさたな人 , , ,

身体を張ったお笑い芸人”エスパー伊東”さん。
あまり全国放送でお見かけしなくなったなぁ、と思っていたところ「実はとんでもなく稼いでいるので平気」との噂がありますが、本当に稼いでいるのでしょうか?

スポンサードリンク

【パフォーマンスは健在なり】
現在はおもに披露宴や各種パーティーなどの余興として
派遣されているようですね。彼自身、あの伝説パフォーマンスグループ「電撃ネットワーク」と何度も競演をしていますから、50歳を超えたいまでも身体には余計な脂肪や肉はついていません。

彼の特徴としては「失敗しても笑いが取れる」という強みが
他のパフォーマーとは、ある意味一線を画しています。

そんなエスパー伊東は主に若者の結婚式披露宴で絶大の人気を誇っているようです。
「ビールを飲み干した後、その場で30回回転しても平気」だとか「軟体テニスラケットくぐり」や「旋風機舌止め」そして十八番芸「爆裂鼻手袋」は、もちろん健在!

しかも会場は程よく酔った客で埋め尽くされているから、ヴォルテージが最高潮に達した時にお開きとなる。
この引き際のよさが客の中に「自分の時も呼んでみたい」という気持ちにさせるのではないでしょうか。

【会場は大盛況】
全国の会場からオファーが届いているようです。ですから「年収2000万円超」はけっしてオーバーな金額ではないでしょう。
とにかく今の彼はこの余興にすべてを傾けていますから、冒頭で触れた”恐喝被害”もひとえに「仕事に悪影響が出るのでは」という気持ちから泣き寝入りしてきたそうです。

【弱者を助ける】
2年間も恐喝されて周囲に黙っていた小心な面が露呈しましたが、彼はお金のない者にはお酒を振舞ったり、現金を分け与えるなどといった優しい一面もあります。
やはり自分自身お金に苦労した過去があるからでしょう。

■プロフィール
芸名    エスパー伊東(エスパーいとう)
本名    伊東 万寿男(いとう ますお)
生年月日  1960年12月26日
出身地   熊本県 阿蘇郡
身長    ○cm
血液型   ○型
職業    お笑い芸人
所属事務所 アネット
*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替