*

千原ジュニア 事故で生死の縁に立っていた

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

千原ジュニアさん、独身でモテモテのお笑い芸人ですが、2001年にバイク事故を起こし生死の縁をさまよっていました。

スポンサードリンク

事故の原因はタクシーを避けようとして乗っていたバイクが転倒。大事故になってしまいました。
事故の瞬間、修理代の事が一瞬頭をよぎったとか…ただ今回の場合、フルフェイスをかぶっていたら顔面へのダメージは軽減されていたと言われています。(半キャップはコケたら怖い)

顎が真っ二つになったそうです。(北斗の拳に出てきそうな”あびば”状態です)
それと”義眼”の噂も立っていましたが、義眼ではありません。これほどの事故で両目が無事だったことも彼の運の強さがあるのかもしれません。

意識が回復したあとも人の手を借りてのリハビリを繰り返しているという近況が2013年の3月にありました。そして6月には退院と公表されていました。
*:.。…。.:*:.。…。.:*:.。…。.:*:.。..。.:*:.。…。.:*:.。…。.:*:.。…。.:*

千原ジュニアさんが言うには「オレは6年周期で災いが起っている」そうで、この事故の6年前には急性肝炎で死にかけていたそうです。

なのに最近憧れのバイク(カワサキZ1)を性懲りもなく手に入れたそうです。
果たして千原ジュニアさんの禊(みそぎ)は終わったのでしょうか。

そんな彼に最近は恋の噂は出てきません。
内田有紀さん、舞川あいさん、大島麻衣さんといい感じにいっては破局の繰り返し。

しばらくは千原ジュニアさんの恋人は購入したばかりの”カワサキZ1″でしょうか…

■プロフィール
芸名    千原 ジュニア(ちはら ジュニア)
本名    千原 浩史(ちはら こうじ)
生年月日  1974年3月30日
出身地   京都府 福知山市
身長    180cm
血液型   O型
職業    お笑い芸人 司会者
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替