*

綾瀬はるか 彼女のキャラは天然か?それとも…

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

綾瀬はるかさんは今現在、圧倒的な人気と支持をうけている女優さんですが、彼女の特徴であるおっとりとした性格は”天然キャラ説”とそうでない、作られた”養殖キャラ説”と噂が二分されていますが実際のところどうなんでしょう?

スポンサードリンク


************************************************************
■プロフィール

芸名    綾瀬 はるか(あやせ はるか)
本名    蓼丸綾(たでまる あや)という噂 ※公式では非公表ですが…
生年月日  1985年3月24日
出身地   広島県 広島市
身長    165cm
血液型   B型
職業    女優 モデル 歌手
所属事務所 ホリプロ

************************************************************
綾瀬はるか03
「恋人にしたい女性有名人ランキング」で、2009年、2011年、2014年と3度1位】
とにかく綾瀬はるかさんの人気はとどまる事を知りませんね。
検索キーワードも豊富で苦労しました^^

基本的に”お顔が細オモテである程度胸がある”というのは日本男子の多くが支持している恋人の理想像です。
1996年ころブレークした『青木裕子さん!』もそうでした~

※矢部さんの奥さんではありませんヨ~

まずこの見た目で男はやられちゃいます。(青木裕子さんの場合少し胸が大きすぎたような…(*v.v)。)

綾瀬はるか01

しかし一部の噂では【作られた天然キャラ】【ホリプロの戦略】などと揶揄する投稿があるのも事実です。

それらの大元の根拠というべきものが「デビュー当時は早口で今とは違っていた」「紅白の司会での仕草がわざとらしい」というのがありました。

前述のデビュー当時の早口ですが、2007頃の動画を見ると確かに「フツーに喋ってるやん!」という印象はありますね(;^_^A

個人的に事務所の意向が少なからず働いたように思えます(*^.^*)

ココは冷静に考えると、2007年の彼女はまだ”綾瀬はるか”になりきれていなかった様な気がします。
テキパキ話しているのは”蓼丸綾(たでまる あや)”であって事務所やスポンサーが求めるタレントさんには成っていなかったと思います。(そこは芸能界ですからね(/ω\))

ただし「わざとらしい」とか「いつまで演技しているのか」とかいう意見は感情的な意見のような気がします。

というのも、作られた性格はいつかどこかでボロがでますよね。
特に舞台裏であれば、格好のストレス発散場所になるわけですから、スタッフさんたちの印象にも大きく影響が出るというもの。
綾瀬はるか10
週刊実話に掲載されていたのが「現場スタッフが選ぶ性格の良い女優・悪い女優ランキング」。一緒に仕事をしたくなるタレントだとか…現場スタッフが見た正直なランキングです。
性格 演技 セクシー度 総合 潜在視聴率 ギャラの順

1位 綾瀬はるか A  A  A  3A 12.6% 220万~ M3

2位 上戸 彩  A  A’ A’ 3A 12.4% 200万~ M3
3位 瀧本美織  A  B  B  3A 10.5% *90万~ M3

このような結果で見えてくるのは表裏の少ない方だということでしょうか。
綾瀬はるか02
逆に好感度の高かったタレントや女優さんの「負の一面」も裏方さんたちからリークされていますから、綾瀬はるかさんの人気は本物のように思えます。

このサイトでの検証結果は
彼女は「”綾瀬はるか”の方が自然体でいられる」というもの。
彼女自身、「私は天然ではなくて自然」と発言されていますからこの路線で続けられるのがイチバンかと…

私たちもソコは♪知っているのに知らんぷり…と安西マリアさんも歌っていたように素直に役者:“綾瀬はるか”を楽しむほうがいいと思いますね
綾瀬はるか05
ちなみに目眩(めまい)のしそうな写真集をAmazonで探してみました
(●´ω`●)ゞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替