*

有村架純 髪型はミディアムレイヤーのモテ髪 真似したい女子急増中!

公開日: : 最終更新日:2015/07/03 人気有名人

有村架純さんは本当に2014年ブレイクの年になりました。その彼女の髪型が可愛いので真似をしたい人が増えているそうです。

スポンサードリンク

有村架純の髪型が流行している。どうしても「有村架純ちゃんみたくなりたい」と美容室でのリクエストが多発しているそうです。ところで彼女の髪型は何と言うスタイルなんでしょうか。

【ミディアムレイヤーカット】
下になる髪の毛より上にくる髪の毛が短くなるようにカットするスタイルだそうです。
(逆に下の髪の毛の方が上に来る髪の毛より短いスタイルをグラデーションカットと呼び、長さが上下とも同じならばスクエアカット、高さが同じならばおなじみのボブカット)

専門家の見立てでは、彼女の場合サラサラストレートで清楚に、軽くカールさせて大人っぽく、またツインテールにすると少女っぽくと、どれでも似合うのだそうです。

顔が整っているから基本的にどんな髪型でもモテそうですけど、NHKドラマ「あまちゃん」に出演された時はショートの役柄でした(聖子ちゃんカット)

【役柄とイメージ】
どちらかというと「清潔感」がイメージのタレントです。企業から引っ張りだこになると思います。
商品イメージを崩さない典型的な優等生タイプです。

ドラマ『MOZU』ではフリーライターの中島葵美(なかじま あみ)役でとんでもない事になっていますが、ベテラン俳優さんたちの中に入って堂々とした演技をみせてくれています。
主演ドラマが出るのもそう遠くは無い。(2014年6月3日)

■プロフィール
芸名    有村 架純(ありむら かすみ)
本名    有村 架澄(ありむら かすみ)
生年月日  1993年2月13日
出身地   兵庫県 伊丹市
身長    160cm
血液型   B型
職業    タレント
所属事務所 フラーム

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替