*

ベッキー休業!不倫・LINE流失・嘘の涙…追い詰められた末の代償

公開日: : 人気有名人

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音氏との不倫関係が暴露され”渦中の人”となっていたタレントのベッキーさんが芸能活動を一時休業すると所属事務所が発表しました。

一時、SMAPの空中分解危機で視線をかわしてきたベッキーさんですが、とうとう追いつめられてしまいました。
この休業がベッキーさんの意思ではなく事務所の判断とのこと。

食事もうけつけず、睡眠もままならない状態のベッキーさんを見かねての判断だったようです。

スポンサードリンク




【ありがとう文春!】
そもそもこんな状態にまで発展した理由がご存知LINEの二度目の流失。
当初はベッキー擁護するファンの間では「なりすましでは」との疑問の声が聞かれていました。

しかしその後もベッキー側からは否定する会見どころこかコメントも出されていない。
しかも再流失のLINEのやり取りが、あの釈明会見があった1月6日の前日に交わされていたというのが最大のネックです。

あの大きな目を潤ませたのはやはり演技だったのでしょうか。
今までベッキー擁護派だったファンも次第にアンチ派へ変わっていったのはごく自然な流れでは。
【休業期間は?】
ベッキーさんの所属事務所サンミュージックの発表では具体的なベッキーさんの休業期間は今日(29日)に協議するらしいです。また、今週中にも休業させるとのこと。

【川谷絵音は】
このことを受けてかどうかはハッキリしませんが、騒動の元凶でもある「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音氏のほうもラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」での出演を一時休止すると放送中に発表しました。

しかし何故かここでも具体的な理由をしていないし、騒動に対する釈明会見も川谷絵音氏から独立した形でされていない。
これではファンへ迷惑をかけた心配というよりスポンサーの顔色を伺った判断ではと思われても仕方がない。

スポンサードリンク




【CMや番組は?】
もう稀に見るドロドロな展開になった「ベッキー&ゲス」の騒動ですが、ベッキーさんをCMに採用していた企業のイメージダウンも計り知れないしょう。

すべての企業が損害を受けましたが、特に柳葉敏郎さんとのコンビを今後も展開していくはずだった大手コンビニは痛手。何より共演の柳葉敏郎さんは「ロトくじ」での悪役キャラとは別の顔を見せたかっただけに本当にいい迷惑です。
既に各社一斉に契約解除で全ての企業がベッキーさんから離れましたが、逆にベッキーさんをCMに採用し続けることで、注目を独り占めに出来るのですが、そんなギャンブルに掛ける企業は残念ながら一社もいなかったようです。

「金スマ」はどうなるのでしょうか?
同じMCのSMAP中居正広さんは「お互いガンバロウ」とエールを送ったとされていますが、今回の騒動は根本的にSMAP騒動とは質がちがいます。

室井卯月さんでは番組が変わってしまいそうですから新たな人材を探すのでしょうか。
本日の番組でどう発表されるのか

「中居正広の金曜日のスマたちへ」毎週金曜日 夜9:00放送(TBS)

毎週土曜の朝8:30から生放送している「にじいろジーン」がベッキーさん休業前最期の出演となるそうです。
気になって先週もこの番組を観ていましたが、何事もなかったように笑顔で淡々と進行しているベッキーさんにに対して、いかにも自然体に振舞っていたたの共演者がとても不自然に見えました。

しかし今回ばかりはベッキーさんからひと言あるのではないでしょうか。
もし何事も無くエンディングになれば、逆にベッキーさんは番組復帰の機会を失ってしまう。

ずっとベッキーさんを見守ってきた山口智充さんも二度目のLINE流失で複雑な思いをしているはずです。
思いやりのある山口智充さんまで裏切ってしまった形になってベッキーさんも”無言”は通らないでしょう。
追記:30日放送分から当面の間休演と関西テレビからの発表
   これで益々ベッキーさんの立場は不利になりました。

「にじいろジーン」毎週土曜 午前8:30~9:55 (関西テレビ)

“バラエティー番組の女王”とまで言われたベッキーさん。
ほとぼりが冷めるまで隠れ通すようすは、まるで追い詰めらて入院する政治家のイメージです。

休業の間、ベッキーさんはどのように過ごされるのでしょうか。
ベッキーファンは一日も早い芸能界復帰を願っています。

芸名    ベッキー
本名    レベッカ・英里・レイボーン
生年月日  1984年3月6日
出身地   神奈川県
身長    157cm
血液型   AB型
職業    タレント 歌手 女優
所属事務所 サンミュージックプロダクション
********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替