*

川谷絵音、ベッキーとのLINEの内容&写真が流出しても未だに姿を見せず…

公開日: : 人気有名人

若者に圧倒的な支持を得ている「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん。あなたの謝罪会見はいつですか?

1月6日、都内で行われたタレント・ベッキーの緊急記者会見を川谷絵音さんはどんな気持ちで見ていたのでしょうか

週刊文春2016年1月14日号で「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんと人気タレントのベッキーとの不倫騒動が暴露されたが、ネットでは依然このスクープで持ち切りです。

面白可笑しく騒ぎ立てるというよりも、納得がいかないという意見が多い。
何故なら今現在(1月8日)になっても炎上の原因を作った本人、「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんからのアクションが無いからだ。

スポンサードリンク




【謝罪会見】
神妙な態度で、言葉を噛み締めながらカメラの前で謝罪するベッキーの声は、シャッター音で聞き取れないほど細い声でした。

ファンもそうだけど、番組関係者やCMスポンサーに与えた影響は大きいようです。
ベッキーほどのタレントだとCMが放映されている間のギャラは年間で数千万円台になるそうなので、悪いイメージが商品にまで及ぶとギャラの何倍もの損害に襲われる。

いち早くCM放映を打ち切ったスポンサーが出てきましたね。
コンビニ大手のローソンも柳葉敏郎さんとのコンビを益々展開するはずだったのに、大きく躓いてしまいました。

今後もベッキーのスポンサー離れが広がっていくのは必至。
終始、「お友達関係」を強調したこの会見は”スポンサーに対しての謝罪会見”とも噂されました。

ところが「LINE」の流出でディズニー・シーに行った後ホテルに泊まったことが発覚してしまいました。

【まさにゲスの極み】
謝罪会見でもベッキーが言っていたように「ゲスの極み乙女。」の大ファンで、ライブにも出かけ、打ち上げにも顔を出し、川谷絵音さんと会話をするようになったのが交際のきっかけのようです。

その時はベッキーも川谷絵音さんが妻帯者だとは聞かされていなかったようで、11月に入ってからベッキーに真実を話したということです。

この真実を知ったならば、ベッキーの方は一定の距離をおくのが普通だと思います。頭の良い女性ですから。
ところが1ヶ月後のお正月には川谷絵音さんの実家がある長崎県の自宅マンションまで二人で訪れている。

おそらく川谷絵音さんはベッキーが心変わりするより早く、妻との離婚を持ちだしたのではないでしょうか。
いわば同情愛にも似た感情がベッキーの冷静な判断を狂わせたのかもしれません。

また、週刊誌に書かれていたように、川谷絵音さんの実家マンションから出てきた2人を直撃した際に、川谷絵音さんは何を思ったか既婚の事実を否定したといいます。

それに対し全て調べあげている記者が妻の名前を出すと「名前は知っています。友達です」と白を切った。

スポンサードリンク




【インスタグラムも炎上】
もう、この時点でベッキーにも頭を冷やして貰いたかったのですが。
”愛は盲目”とでも言うのでしょうか。騒動は年をまたいでしまいました。

そんな時、ふと川谷絵音さんの「Instagramインスタグラム」を覗いてみると最後の更新は1週間前でした。
そこには川谷絵音さんは何事もなかったように友達とのポーズを決めていましたが、そこに書き込まれたコメントが印象的でした。
「それでも応援しています」のフォローコメントがあるなかで、
「気持ち悪い。最低。」
「メンバーが可哀想」
「最低。」
「どうしたかったんですか?バレなかったら」
「奥さん かわいそう」
「ベッキーかわいそー」
「謝罪会見しろよ!」

そう。やはり社会人としていつまでもケジメをつけない態度がこういった意見を呼んでいると思います。

【両成敗?】
どういう巡り合わせなのでしょうか。
今月13日にリリースされる「ゲスの極み乙女。」のセカンドアルバムのタイトルです。

お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんがミニアルバムの収録曲「ゲスな三角関係」を持ちだして笑いをとっていましたが、2012年に遊び半分で作ったバンドがたちまち多くの若者の心をつかみ、たった3年で紅白にも呼ばれるバンドに成長しました。

その勢いのまま川谷絵音さんは既婚を隠し、純粋なファンの1人であったベッキーを手中に収めようとしました。
しかも、謝罪会見を女にだけさせて自分は傍観。

そこで事務所が発表したのは「本人は落ち込んでいる」としながらも今後「収録自粛」だそう。
これで世間が納得する?

17日には都内で2ndアルバム『両成敗』の発売を記念したフリーライブが行われるそうです。
だからその前に応援してくれるファンのためにもケジメをつけたほうが得策かもしれませんね。

芸名    川谷絵音(かわたに・えのん)
本名    川谷健太(かわたに・けんた)
生年月日  1988年12月3日
出身地   長崎県
身長    178~180cm
血液型   A型
職業    「ゲスの極み乙女。」のボーカル
所属事務所 unBORDE(アンボルデ)
********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替