*

キンコメ高橋健一、窃盗と建造物侵入で逮捕!家族は?相方の今野浩喜はどうなるの!?

公開日: : 最終更新日:2015/12/27 人気有名人

「ウソだろ」年の暮れに驚きました。お笑いコンビ「キングオブコメディ」のイケメン、高橋健一容疑者がで警視庁に逮捕された報道に「別人でないの?」と疑ってしまった…

【20年位前からやっていた…】
今回、高橋健一容疑者が逮捕されたのは、今年4月25日、世田谷区内の高校に侵入し、女子生徒のブレザーやスカートなど24点を盗んだ疑い。
昨年も同様な被害が出ており、防犯カメラに写っていた高橋健一容疑者に警察は狙いをつけていたようです。

それにしても2010年に「キングオブコント2010」で優勝し賞金1000万円のプラカードを誇らしげに持っていた時には、すでに常習犯で犯行の真っ最中だったということでしょうか。

コンテストは僅差ではあるけれど2位に「しずる」、3位に「ラバーガール」、そして今では人気者、綾部祐二・又吉直樹の「ピース」が5位だった。

それ以降もステージを踏む毎に人気が上がっていったのに、「悪癖」を抑えることが出来なかった…
44歳になりながらもいまだに女子高生に欲情していることを誰も気づかなかったのでしょうか。

スポンサードリンク




【極楽とんぼ問題】
2006年に極楽とんぼの山本圭一さんが起こした不祥事で所属事務所もクビになり芸能界から一時身を引いていました。
そして今年の1月に再起を賭けるも仕事は無く、もうじき10年目になろうとしているのに未だ復帰できないでいる。

そんな修羅場を目の当たりにしてきているのに、高橋健一容疑者が我にかえることはなかった。

【痴漢えん罪事件】
今回の事件で一番先に思い出されるのが2007年に起こした「痴漢えん罪事件」ではないでしょうか。

朝の満員電車内で高橋容疑者が痴漢行為をしたとして周囲の客に取り押さえられた事件です。
前日朝方まで飲んでいたらしく、その帰宅途中に痴漢をはたらいたという。

この事はあくまで「えん罪」として本人の口から語られているので、そう信じたひとも多かったはず。
しかし今回の事件で「痴漢行為も高橋では」という考えに行き着くのは自然です。

【本能のおもむくまま】
俳優の宮崎吐夢さんが高橋健一容疑者と共演した際に、人の視線を全く気にしない性格である事を驚きを持って指摘しています。

また、芸人仲間たちと宴会が終わって皆が出て行った後に「1人もどってきて残り物をむさぼっていた」とか、「落とした唐揚げを汚れをハライもせず口に入れた」とか「新幹線のホームでゴミ箱をあさっていた」と高橋容疑者をとりまく噂はひどいものばかりです。

何だかもう…本能が赴くままに行動しているとしか思えません。

スポンサードリンク





【家族と相方の今野浩喜さんは】
高橋健一容疑者は結婚をしていないようです。そりゃ今回の事件での証拠物件であるセーラー服やスカートが600点も自宅から出てきたのですから一人もんでしょう。(正確には父親と同居)

それにしても迷惑なのは事務所と相方の今野浩喜さんです。
年末年始ということで、お正月用のバラエティ番組には収録済みが多い。

いきなり本日(26日)放送の「エンタの神様 最強ネタスペシャル!」ではキングオブコメディの収録部分をカットしての放送だったそうです。

そんな事務所の対応も大変だけど、相方の今野浩喜さんはこれからどうするのか。
ここはもうピンでやるしか無いでしょう、「極楽とんぼ」の加藤浩次さんのように。

幸いにして「キングオブコメディ」でメインの笑いをとっていたのが今野浩喜さんですから、ファンは応援してくれるはず。

いずれにせよ、このような事件を犯した芸人はお笑いといえども処分は厳しく、謹慎期間は長い。
44歳の芸人が復帰できるみちは限りなくゼロに近い。

芸名    高橋 健一(たかはし けんいち)
本名    同じ
生年月日  1971年3月30日
出身地   東京都 大田区
身長    170cm
血液型   AB型
職業    お笑い芸人 キングオブコメディ
所属事務所 プロダクション人力舎
********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替