*

山崎育三郎 下町ロケット 真野賢作 役が元モーニング娘の安倍なつみとついに結婚!

公開日: : 人気有名人

俳優 山崎育三郎さん(29)がかねてより交際報道のあった元モーニング娘の安倍なつみさん(34)と結婚する。モーニング娘初期メンバーの最期の独身が遂にいなくなる…なんだかなぁ!

本当に今年の芸能界は結婚ラッシュですね。
一世を風靡したアイドルが次々に既婚者となっていくのでファンにとっては無情な年となりました。

スポンサードリンク




【出会いは”嵐が丘”】
『嵐が丘』といえば今年、堀北真希さんと山本耕史さんが結婚に発展した因縁の舞台。

2011年のミュージカル『嵐が丘』では、夫のエドガー役を山崎育三郎さん、妻のキャサリンを安倍なつみさんと平野綾さんがダブルキャストで演じ、そのキャサリンと恋仲だった男、ヒースクリフ役を河村隆一さんが三角関係を演じました。

このときの舞台の記者会見で平野綾さんの「キスシーンって本当にするの?」との問いかけに、河村隆一さんは「わからないですね…」と答えたのに対し、山崎育三郎さんは「僕はガッツリしますね!」とギンギンな眼をされていました。

もしかして、既に安倍なつみさんにターゲットを絞っていたのでしょうか…。

【10分間に5回のキス】
有名な「焼肉デート」ですね。
お酒の入った席とはいえ、周りが観ている中で、最初はほっぺにキス…そして口へとエスカレートした二人に盗撮されていることなんて知る由もない。

この年の前年(2011年)は実の妹である安倍麻美さんが姉より先に結婚して芸能界も引退しているので、どこかに”焦り”もあったのかもしれない。

いずれにせよ決定的なスクープに「本気なんだろうな」と安倍なつみファンは納得するしかなかった。

スポンサードリンク




【下町ロケットの真野賢作】
山崎育三郎さんは本当のところ今年の春にでも安倍なつみさんとの結婚発表を予定していたそうです。
しかし、ドラマ『下町ロケット』に参加するのでドラマに集中する決断をされたようですね。

すでに安倍なつみさんの実家のある北海道室蘭(むろらん)にも足を運び、結婚の承諾を終えている山崎育三郎さん。

その『下町ロケット』も12月20日に怒涛の最終回を終え、真野賢作 役の演技はとても印象に残りました。
無精髭で作業着の真野と、転職先での小奇麗な真野とドラマ時間の3年間の成長をみごとに演じていました。

そんな役者として確実に力をつけている山崎育三郎さんが『下町ロケット』と同じTBCで放送されるドラマ『悪党たちは千里を走る』に出演されます。

『悪党たちは千里を走る』
園部優斗 役
水曜23:53~24:23
TBS
※2016年1月20日スタート

また、来年6月になると山崎育三郎さんの真骨頂のミュージカル『エリザベート』が、また12月には『プリシラ』が帝国劇場で幕を開けます。

『エリザベート』
帝国劇場
2016年6月28日~7月26日
ルイジ・ルキーニ役
一般発売:2016年4月23日

『プリシラ』
 演出:宮本亜門
 主役 ティック(ミッチ)役:山崎育三郎
 日生劇場:2016年12月上演
 ※チケット情報は後日発表

もう一年後まで仕事が入っている山崎育三郎さん。来年は今年以上に忙しそうです。

芸名    山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
本名    同じ
生年月日  1986年1月18日
出身地   東京都
身長    177cm
血液型   A型
職業    ミュージカル俳優 歌手
所属事務所 研音
********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替