*

中条あやみ CM「dポイント」で人気上昇。2016年『セトウツミ』でヒロインに

公開日: : 人気有名人

若手女優の中条あやみさんは「ポカリスエット」のCMでも話題になりました。12月から流れている「NTTドコモ dポイント」のテレビコマーシャルを見ると「やっぱり美人」と再確認です。

まだ若干18歳だというのに落ち着きのある感じで、どこか大人っぽく見えますね。
可愛いと言うより、綺麗と言うのが正直な感想です。

スポンサードリンク




【英国と日本のハーフ】
可愛いはずです。中条あやみさんはお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフでした。
髪が黒いので気づきませんでしたね。しかも 嬉しいことにお姉さんがいるとか。

いまのところお姉さんの情報はありませんが、これだけの美貌を持つ女の子の姉ですから、どれほど美人なのかは想像に難(かた)くないところです。
芸能事務所が動き出すのも時間の問題かな?

【脅威の9頭身】
美人の共通点とも言えるのが「顔の小ささ」ですね。
当然、中条あやみさんも小顔美人ですが、身長で割るとまさかの「9頭身」といわれています。

どの位小顔なのかというと、ある雑誌で中条あやみさんが苺を口に運ぶ画像を見て、手がとても大きく見えた。
その手もただ大きいというより指の骨がしっかりしている印象です。

おそらくそれは中学校時代にはバドミントン部に在籍していたので、ラケットを握るために指の関節が発達したのかもしれません。

スポンサードリンク




【身長はまだ伸びる?】
あと身長だってまだ年齢が18歳ですから、骨が成長を続ける「骨年齢」も20歳~23歳位なのでまだ伸びそうですね。
「水泳が特異」ということですから現在169cmが174cmくらいまで伸びてもおかしくありません。

そんな将来が楽しみな中条あやみさんが2016年に公開の映画『セトウツミ』にヒロインとして出演します。

あらすじは関西の男子高校生、瀬戸(せと)と内海(うつみ)の二人が放課後に、ただ普通に喋っているストーリー。
ただ喋っていると言ってもそこは関西人。

ボケとツッコミが面白くて映画の原作になった同名のコミックのファンは多い。
映画上映を前に、「お正月用に」とコミックを買い揃える人もいるみたいです。

日本中が大騒ぎした『スター・ウォーズ』とは対照的にホッコリした映画もタマにはイイかもしれない。

『セトウツミ』

原作:此元和津也(別冊少年チャンピオン)
監督:大森立嗣
瀬戸(せと):菅田将暉(すだ まさき)
内海(うつみ):池松壮亮(いけまつ そうすけ)
樫村一期(かしむら いちご):中条あやみ

芸名    中条 あやみ(なかじょう あやみ)
本名    中条・ポーリン・あやみ(なかじょう ぽーりん あやみ)
生年月日  1997年2月4日
出身地   大阪府
身長    169cm
血液型   O型
職業    モデル 女優 タレント
所属事務所 TENCARAT(テンカラット)
********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替