*

鈴木浩介 大塚千弘との結婚を後押ししたキッカケは?

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

今年で40歳という節目を迎えた俳優・鈴木浩介さんが女優の大塚千弘さんと7日に結婚!独身貴族の鈴木浩介さんを結婚に向かわせたのはバラエティ番組がキッカケかも知れません。

【おしかけスピリチュアル特番】
4月に放送された番組のMCである”スピリチュアル女子大生CHIEさん”が会いたかった俳優さんが鈴木浩介さんでした。
この時点では鈴木浩介さんと大塚千弘さんとの噂は表沙汰になていません。
スピリチュアル鑑定の開口一番、実父が他界している事を言い当てられてしまって鈴木浩介さんは思わず口あんぐり状態。というのもこの事は事務所の人間以外誰にも話していない事実だったからです。

スポンサードリンク





【透視で見えた二人の守護霊】
鈴木浩介さんには亡くなられた父親が守護霊としているそうです。
それを受けて「嘘をついても仕方がない」と覚悟を決めた鈴木浩介さんは父との関係が上手く言っていなかったとテレビで初告白をします。

中学生の時にご両親が離婚されて、その後女手一つで育てられた鈴木浩介さんは「ロクでもない父だった」と振り返ります。

そんな父親とは10年前に鈴木浩介さんの舞台を観に来たことが一度だけあって、それ以降会っていませんでした。そして昨年、父親の訃報を知らされたそうです。

そしてもう一人の守護霊が鈴木浩介さんの祖父で、「やれることをやれ」と言っているとCHIEさんが伝えると鈴木浩介さんが「お祖父ちゃんの遺言が”流れに逆らうな”でした!」とまたしても驚きを隠せない様子。

そんな病床の祖父に「お祖父ちゃん頑張ってね」というと「お前が頑張れよ」と返ってきたとか。

スポンサードリンク




【家の中を透視】
次に家の中を透視された独り暮らしの鈴木浩介さんは、テレビや舞台とは真逆で一言も言葉を発しないそうです。
生活感のない部屋にいる鈴木浩介さんは表情も暗いと透視されてしまいます。
あまりにも的確に言い当てられるので「もうやめて!」と悲鳴をあげていました。

【結婚に関して】
CHIEさんによれば恋愛などのプライベートに関しては「無」と判断されて、大いに焦りまくった鈴木浩介さんですが、肝心の結婚に関しては「結婚はできます、できます!」と嬉しい未来を教えられて安堵していました。

鈴木浩介さん自身、いつかCHIEさんに「恋愛を観てもらいたかった」と言っていましたので、番組収録時には既に大塚千弘さんを意識されていたのではないでしょうか。

番組中、鈴木浩介さんは次々と真実を明かされるので「(CHIEさんは)本物だー」と驚いていたとおり、鈴木浩介さんの人生は開かれました。

今年の7月にドラマ『刑事7人』で大塚千弘さんと共演をきっかけに真剣交際が始まったそうですが、それはCHIEさんから伝えられた亡き祖父の言葉「やれることをやれ」「一人でいつまでもやっていけるような人じゃない」と断言されたことが、鈴木浩介さんの背中を押したような気がします。

芸名    鈴木 浩介(すずき こうすけ)
本名    同じ
生年月日  1974年11月29日
出身地   福岡県 北九州市 八幡西区
身長    179cm
血液型   AB型
職業    俳優
所属事務所 シス・カンパニー

*************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替