*

新川優愛 王様のブランチ MC抜擢 性格は? 裏に黒い影…

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

10月3日(土)の「王様のブランチ」で5代目女性MCとして出演が決まっている新川優愛さん。最近その彼女の露出度が各局で急激に増えています。

【モデルとして】
新川優愛さんが高校3年生の時にミスセブンティーン2011に選出されます。この時卒業したのが女優の桐谷美玲さんでした。
その思い出深い『セブンティーン』も今年の5月に卒業し、8月には『non-no』の専属モデルとなりました。

【性格は天然?】
「素直に思ったことを伝えられるようにしたい」と「王様のブランチ」5代目女性MCとしての意気込みを語った新川優愛さんでしたが、その言葉通りの事が裏目に出てしまいました。

26日に放送された『世界一受けたい授業』で上田晋也教頭から「うなぎはどうして収穫量が減ったと思いますか?」の問いかけに新川優愛さんは「少子化。」と真顔で答えてしまいました。

ここぞとばかりに上田晋也教頭の容赦ないツッコミ攻撃に追い詰められ顔を覆う新川優愛さんが可哀想でした。

スポンサードリンク




【なぜ急に抜擢?】
それにしても「王様のブランチ」の女性MCに抜擢されることには今でも意外です。しかもその時期が問題です。

2012年4月から3年半、4代目女性MCとして活躍されてきた本仮屋ユイカさんの後を継ぐ形になりましたが、その本仮屋ユイカさんの降板時期がなぜか中途半端なのです。

初代MCの田中律子さんは1997年3月で、2代目のさとう珠緒さんも2003年3月、3代目の優香さんだって2012年の3月だったのに4代目の本仮屋ユイカさんだけが今年の9月という…新川優愛さんに押し出される形になっています。

【影の実力者の存在】
このことはネットでも「ゴリ押し」というキーワードで色々なサイトで分析が交差していますが、各サイト共通しているのが黒幕T氏の話題と存在です。

T氏は業界に太いパイプを持っていて、顔が利くどころかそれ以上の力を持っていることは確かなようです。
過去、男女の仲になった女子アナが自殺したことには検索すれば容易にたどり着きます。

そんな黒い噂の実力者がバックについている事が、最近テレビで新川優愛さんを多く見かける要因だと囁かれています。

スポンサードリンク




【T氏の思惑】
T氏が新川優愛さんを「ゴリ押し」する目的は何なのでしょうか?純粋にマネジメントだけならイケメン男子も積極的にサポートしているはずです。しかしT氏に限って言えば、若くて美しくて脚が綺麗な女性としか噂は立っていないようです。

股下80cmという体の約半分が脚という新川優愛さん。男性の視線が集まるのは当然ですが、投資した見返りが金銭であることを願うばかりです。

芸名    新川 優愛(しんかわ ゆあ)
本名    同じ
生年月日  1993年12月28日
出身地   埼玉県
身長    166cm
血液型   O型
職業    モデル タレント 女優
所属事務所 劇団東俳

********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替