*

矢口真里を「クズ」と罵った有吉の言葉にとても共感できる訳

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

あの“鉢合わせ”騒動から、かれこれ2年がたとうとしていますが、「人の噂も75日」どころか10倍の730日目前になっても矢口真里さんの不倫イメージは消えず、いまだにポールポジションをキープしています。

【有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER】
13日のこのラジオ番組で有吉弘行さんが吠えていました。”10年後の事を言う奴、クズだから。ご注意を!”

矢口真里さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で「10年間の“男断ち”」を宣言したことに不信を持った有吉弘行さんの考えは正しいです。

まず、根本的に浮気をする時点で常識という約束が守れていないのは論外ですね。

次に謹慎直後に出演した「情報ライブ ミヤネ屋」では、元夫の中村昌也さんと弁護士との間で「真相やそれに関わる事は口外しない」と”約束”をしていると発言。

ところがこの番組の2ヶ月後にインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演したときに事件はおきました。

スポンサードリンク




司会者の一人に加藤浩次さんがいたのですが、その加藤浩次さんが「1年半なんて、短いよ。うちなんか8年だよ(山本圭一のこと)」と言った時に「私この間山本さんにお会いしたんです」と矢口真里さん。

このタイミングの良さにいささか違和感を感じました。(もしかして加藤浩次さんへの「お土産げ」?)
驚いた加藤浩次さんがしばらく矢口真里さんの話に食いつくと、次に矢口真里さんは謹慎中の生活も話し始めました。

【謹慎中のはずが…】
好きなお酒を慎むはずだったのにお酒を飲み、焼き肉、寿司と普段通~りの食生活だったことを暴露。
ついでにドラマ「半沢直樹」も欠かさず観ていたことには、さすがの加藤浩次さんもキレ気味。

加藤浩次さんの他にもナインティナインの二人や、鈴木紗理奈さん、よゐこの濱口優さんと質問が続くに従って気が大きくなったように暴露話がとまらない矢口真里さんがいました。

あのミヤネ屋出演の”かん口令の約束”、「もう破っているじゃん」という感じでした。

有吉弘行さんの言うとおり、「10年という期間を簡単に口にする人間はクズ」というのは正論です。
「いつか」「必ず」「絶対」を連呼する奴が信用出来ないのと同じです。

いくら番組でノセられたと言っても2ヶ月でコレですから…宮根さんはどう心境だったのでしょう。

しかも「ヤリマン」発言に続き、濱口優さん考案の
「心のクローゼットを開けて、(乳首の前で)コリコリコリ、セクシービーム!」を恥ずかしげもなく披露。

そんな矢口真里さんが、「説得力ないんですけど、めっちゃ一途なんです」に岡村隆史さんが「ビックリするくらい説得力ないわ!」

スポンサードリンク




それにしてもここまで徹底的に晒されると、番組的には数字が取れて結果オーライなんだそうです。
ですからこのインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!という番組は「矢口真里のバラエティ復帰」に一役買った番組だったようです。

こうして嫌なことを聞かれる覚悟で出演を繰り返してきたおかげで、最近は被害者である元夫の中村昌也さんへのバッシングが出てきているという逆の現象が起こっています。

【中村昌也の自惚れ!?】
一連の騒動で被害者として同情票を集めてきた中村昌也さんでしたが、事務所であるワタナベプロダクションが手を回して矢口真里さんをバッシングしていたと言われています。

その”矢口叩き”が自分を支持してくれている者がやっていると勘違いしていたようです。
また酒癖が悪いらしく、事務所の先輩でもある「中川翔子」さんの事を「あのくらい落とせる」と豪語していたそうですから、どっちもどっちの夫婦だったようですね。

でも今回のもう一人の主役、”デリバリ男”の梅田賢三さんはどうしているのでしょうか?

【梅田賢三のその後は?】
梅田賢三さんと矢口真里さんは今でも交際は続いているようです。週刊誌(フライデー2015年9月18日)にもスクープされていました。

もうここまで来たら隠すことは何もないのです。スクープされたらされたで、かえって次の段階(再婚)に進みやすくなるのも事実ですから。

芸名    矢口 真里(やぐち まり)
本名    同じ
生年月日  1983年1月20日
出身地   神奈川県 横浜市
身長    144.8cm
血液型   A型
職業    歌手 タレント
所属事務所 アップフロントプロモーション

********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替