*

市川由衣 戸次重幸との結婚を勝手に六星占術で占ってみたら…

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

2015年9月10日にTEAM NACSの戸次重幸さんと入籍を電撃発表した市川由衣さん。ドラマ『恋仲』での瑠衣子は見事にふられましたが現実では幸せな新婚生活を満喫中です。そんな新婚生活を六星占術を参考に分析してみました。

【六星占術からみた市川由衣さんの性格と運勢】
・市川由衣さんの生年月日が1986年2月10日なので火星人(+)です。

そんな市川由衣さんの性格は
・感情の赴くままに行動するタイプで、主体性に乏しい
・プライドが高い反面、気まぐれな一面も持ち合わせている
・警戒心が強く人見知りをする
・反骨精神旺盛
・本心をなかなか言うことが出来ずにいることが多い
・相手に一度心を開くとトコトン信頼をよせる

特に火星人(+)の人にとって今年2015年という年は”大殺界の減退”で昨年に続き要注意の年です。
ということは大殺界の停止~減退という最悪の時期に人生の重大な決断をしてしまったということになります。
ただ市川由衣さんのお母さんが23歳という若さで市川由衣さんを産んでいますので焦りもあったのかもしれません。

六星占術からみた今回の結婚は「波乱の幕開け」になる可能性があるそうで、感情に任せた言動や行動を慎むべき時期だと教えています。

スポンサードリンク




【六星占術からみた戸次重幸さんの性格と運勢】
・戸次重幸さんの生年月日が1973年11月7日ということで木星人(-)です。

そんな戸次重幸さんの性格は
・几帳面で目標ができると地道ながらも着実に近づくという、忍耐力のある性格です。
・理性的である
・堅実派で慎重な行動をモットーにしている反面、人によっては冒険心のない物足りなさを感じさせます。

家庭的で安定した生活を望む傾向にあり、性格も内向的でどちらかと言えば消極的なイメージは見た目通りですね。

木星人(-)の2015年は12年周期で言うと今年は「立花」の年で、今後の人生を決めるのならチャンスの年です。
つまり戸次重幸さんにとって結婚は正解だったということです。

そして結婚を発表した9月の月運も”達成”と演技のいいことばかりです。

スポンサードリンク




【他のタレントでみる運勢と現実】
六星占術だけから見れば市川由衣さんには少し残念な結果でした。(あくまで占いですから!)

ちなみに先日お笑いコンビ”ハイキングウォーキング”の松田洋昌さんが、女優の安藤聖さんと離婚しましたが、
松田洋昌さんは木星人(+)ということで結婚した2011年の4月は大殺界の”減退”…。

またタレントのスザンヌさんの元夫・斉藤和巳さん火星人(-)がスザンヌさんとの交際が発覚した年が”乱気”で離婚した今年が”大殺界”…。

スザンヌさん木星人(+)にいたっては結婚した年が”大殺界”…。
また泥沼離婚のタレント矢口真里さん木星人(-)が俳優の中村昌也さんと結婚したのが大殺界の”停止”…。

気にすれば気になりますが、その分、戸次重幸さんの運勢が素晴らしいので相殺されるでしょう。
年齢差も一回り離れているので、理性的で堅実な戸次重幸さんにまかせていれば大丈夫。

すでに飼っているペットの猫も戸次重幸さんを好きだと市川由衣さんのブログに書いてありました。
ちなみに可愛がっている猫の名前は「トツギ」…ではなく「トラジ」

芸名    市川 由衣(いちかわ ゆい)
本名    同じ
生年月日  1986年2月10日
出身地   東京都 中野区
身長    158cm
血液型   A型
職業    女優 歌手
所属事務所 研音

********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替