*

山本耕史は堀北真希をどのようにして”口説き落とした”のか?

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

世間も芸能界もアッと驚いた山本耕史さんと堀北真希さんの結婚報道から一週間が過ぎました。世の男性に限らず堀北真希さんを口説いた方法をぜひ知りたいと思い調べたところ意外なことが見えてきました。

【共演者キラー】
山本耕史さんほど共演した女優と噂になった俳優は少ないのではないでしょうか。火野正平さんを彷彿とさせる女性遍歴は調べれば調べるほど相当なものです。

まず、松たか子さんと牧瀬里穂さんとはそれぞれ舞台で共演後、交際報道がされていましたが、その後進展はせず、お二人共結婚されました。

今年になってブラジル人男性と結婚・出産と幸せいっぱいの佐藤江梨子さんとは2005年の『恋におちたら-僕の成功の秘密-』で共演後、こちらも交際報道されました。
他にもスザンヌさんや上原多香子さんとも噂がありましたが、結局この二人も結婚されました。

2014年に俳優の永井大さんと入籍した中越典子さんとは2009年のNHKドラマ『陽炎の辻-居眠り磐音 江戸双紙-』で共演、週刊誌が親密交際と報じています。

このように”共演者キラー”と言われているけど、なかなか結果に結び付けない山本耕史さん。
プレイボーイとも言われていますが目立ったトラブルも無かったようなので比較的健全なお付き合いをされていたのでしょう。

スポンサードリンク




【運命の女性?堀北真希さん】

結婚された堀北真希さんと山本耕史さんは2009年の『アタシんちの男子』で初共演をはたし、翌年の2010年にも『わが家の歴史』で夫婦役で再び共演するなど、思えばこの頃から運命的な巡り合わせを感じます。

山本耕史さんは、とにかく話が上手で、ギターも上手いし、モノマネ上手なことは有名。
お酒の場ではけっして女性を飽きさせないモテ男の山本耕史さんは自分でも”プレイボーイ”を認めてます。彼にとって過去にお付き合いをした女性たちとはどこかゲーム感覚でいたのかもしれません。

この頃には結婚相手を探していた山本耕史さんも堀北真希さんには好感を持たれていたようですが、過去の女性遍歴が噂になっている為か電話番号を聞かれても所属事務所の電話番号を山本耕史さんへ伝えたり、堀北真希さんのガードは固かったようです。

わが家の歴史』では堀北真希さんと同年代の榮倉奈々さんや長澤まさみさんも共演されていましたが、山本耕史さんはなかなか自分になびかない堀北真希さんに他の女性とは違うものを感じ、意識していたようです。

もちろん堀北真希さんも嵐の櫻井翔さんとの「禁断愛」の報道もありましたが、本人たちの否定で一件落着。
もっと恋愛報道があってもいいはずですが、不思議なことにその後も堀北真希さんに表沙汰な恋愛報道は発生しませんでした。

スポンサードリンク




【運命の扉が開いた?】
今年の1月のミュージカル公演で報道陣からのプライベートな質問にも「毎年、結婚したいと思ってる」と弱音を吐いていました。
ところが運命の巡り合わせは三度(みたび)やってきました。

2015年5月、舞台『嵐が丘』で山本耕史さんがヒースクリフ役を、そして堀北真希さんがキャサリン役でまたしても共演が叶いました。
このことを偶然ではなく必然と感じた山本耕史さんは『嵐が丘』を終えた後、ラブレター攻撃というオーソドックスな作戦を仕掛けます。

結局、堀北真希さんからの返事はもらえなかったそうですが、決して諦めなかったことで、堀北真希さんの気持ちは山本耕史さんに傾いたのは事実でした。

そしてようやくLINEでのやり取りに成功した山本耕史さんは、堀北真希さんのメッセージから彼女が新幹線で京都に行くことを知り、結婚指輪を手に勘で飛び乗った新幹線に偶然、堀北真希さんも乗車していたそうです。

【プロポーズ】
”結婚は勢い”とも言われるとおり、新幹線内でのプロポーズに成功した山本耕史さんを「交際日ゼロでのプロポーズ」と報道されましたが、今回に限って言えば交際期間はまったく無意味に思えるほど必然的だったような気がします。

結局知りたかった”口説き落とした方法”はどうやら「無我夢中」だったようです。

芸名    山本 耕史(やまもと こうじ)
本名    同じ
生年月日  1976年10月31日
出身地   東京都 新宿区
身長    179cm
血液型   B型
職業    俳優 歌手
所属事務所 ワイツー・カンパニー
********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替