*

澤穂希、結婚へ!目標は人妻で金!

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

日本女子サッカーリーグINAC神戸レオネッサで活躍する澤穂希さんが今月8日にベガルタ仙台で強化・育成を担当している元・Jリーガーの辻上裕章氏(38)と入籍したことを発表されました。(当初、旦那さんの情報はタブーとされていましたが早くもスポニチが公表しました)

辻上裕章氏とは昨年末からのお付き合いと公表されていますが、知り合ったのは10年ほどまえとのこと。また、昨年の5月以降の試合では澤穂希さんが代表から外れた事とこの入籍との因果関係はありません。

昨年のアジア大会では「30歳以上は呼ばない」と語っていた佐々木監督は事前に澤穂希さんと意見を交換していました。ですから澤穂希さんは最初から納得の上での代表落ちでした。

【8月8日の8】

日本人なら素直に”末広がりの八(8)”と考えていところですが、やはり自分の背番号の8を選んだのでしょう。
ということは、まだまだ背番号8は健在!という意味があるのでしょうか?

澤穂希さんはWUSAリーグのアトランタ・ビートに2001年から3年間在籍していましたが、その頃ユニフォームにつけていた背番号も8でした。その後しばらく背番号は日テレ・ベレーザ、ワシントン・フリーダムで10番と20番をつけていましたが2011年から在籍のINAC神戸レオネッサから8番にこだわり続けています。

スポンサードリンク




【過去の恋人とは】

アトランタ・ビート時代は通算で13ゴールをあげていた澤穂希さん。当時、「彼氏いますよ」と公表していたように、7歳年上の連邦政府関係お仕事をされている男性と交際されていました。同棲までされていたといいますから、結婚も意識していたのかな?と思います。

その彼とは別れてから帰国したのか、その逆かはわかっていません。ただ、2年後に現在のご主人となる男性とめぐり合っていたなんて運命的です。

これからもお互いを思いやり、支え合いながら2人で明るい家庭を築いていきたいと思います

と一般常識的なコメントを残されている澤穂希さんですが夫婦ともにアスリート経験があるので、長所ばかりを取り上げられ気味ですが、逆にぶつかり合う懸念もあります。

そういった状況ではどちらかと言えば現職が育成担当の辻上裕章氏が一歩ひくのでしょうか。
「お互いの意見を尊重しあって生活していく」というのが澤穂希さんの理想のようですが…

芸名    澤穂希(さわ・ほまれ)
本名    本名
生年月日  1978年9月6日
出身地   東京都 府中市
身長    165cm
血液型   AB型
職業    女子サッカー選手
所属事務所 INAC神戸レオネッサ

********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替