*

木村文乃、CMで好感度上昇の彼女の性格と趣味が意外!

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

木村文乃さんといえばCMの鼻歌で好感度が一気に上がり、今では有村架純さんと並ぶ売れっ子です。そんな木村文乃さんの性格や趣味が気になったのでまとめてみました。

スポンサードリンク




【性格】

木村文乃さんの性格はご自身も言っているようにサバサバした性格のようで、行動力もあり、しかもマイペースのようです。それはオーディションを受けた時も家族には内緒にしておいて合格すると「受かったから」と事後報告したことでも伺えます。

また一見するとつんけんしたようなクールなイメージですが、茶目っ気のあるところが可愛らしく人気がある所以でしょう。

それにしてもCMで歌っている鼻歌(?)で話題に登った木村文乃さんの詳細を知りたくて、ネットでも「あの女性は誰?」と大変話題になりました。

明石家さんまさんも「キレイな素人さんだなー」とプロと気付かず記憶されていて、「オレの中ではアンタは5番」と木村文乃さんに言っています。

普段は一人でもカラオケに行くと言っていますから、歌はそこで練習されていたのでしょうか。

【趣味は?】

趣味は器集めということです。陶器が多いようですね。料理が得意だったことから器に興味をいだき、一人暮らしであるにもかかわらずその集めた器は100枚以上。

自ら調理した料理を自慢の器に飾り付けてはインスタグラムに投稿されています。
焼き物にも精通している木村文乃さんは一度は陶芸にもチャレンジしたことがあるということです。

そんな木村文乃さんが『櫻井有吉アブナイ夜会』にゲスト出演されていた時に、器と和食のお店に行くコーナーがありました。

そのお店で出されたコース料理の中で備前焼に盛りつけられた筍の料理を見て、「(備前焼は)土のものだから筍を掘った場面がこの料理から想像できる」と感想を述べていると、お店の女将が大きく頷き「そこまでおっしゃる方はなかなかいない」と感服した表情をうかべていました。

木村文乃さんの感性豊かな一面が見えたわけですが、そういえば鉄道も好きだということで『笑っていいとも』で「北海道へ寝台列車”北斗星”で行き、帰りは”カシオペア”に乗って帰ってきました」という話からはじまり、鉄道マニアのタモリさんとマニアでしか理解できない話で盛り上がっていたことがありました。

また写真にも造詣が深いようですから、鉄道や料理を盛り付けた器なんかでも活かされているようです。

スポンサードリンク




とにかくなんにでも興味を持ったらとことん入り込むタイプのようです。しかも自分の意見や感想もしっかりと持っているので、語り出したら止まらないようです。

【家族構成は?】

母親と2歳年下の弟の3人家族です。
家族では一人だけ男の弟さんはしっかり者で、小さい時はよく兄妹げんかをしていたそうですが、今では信頼を置いていまるそうです。

また木村文乃さんはアレルギー体質でアトピー性皮膚炎にも悩まされた時期があり、芸能界で売れる前には引退も視野にいれていたそうです。木村文乃さんは今でも自信のことを「遅咲き」と言っている背景にはこんな事情があったのですね。

【好みの男性は】

『新チューボーですよ!』に出演されていた時に好みの男性を聞かれていました。
「丈夫で健康で優しい人」「目はタレ目」が好みの男性だと言っていましたが、吉村崇さんの顔をマジマジと見ながら「私、唇の厚い方が得意じゃない」と言われて吉村崇さんはあえなく撃沈。

何事も卒のない会話で頭の回転の早い女優さんのようです。

芸名    木村 文乃(きむら ふみの)
本名    同じ
生年月日  1987年10月19日
出身地   東京都 西東京市
身長    164cm
血液型   AB型
職業    女優
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

*************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替