*

貫地谷しほり、噂の櫻井翔とついに共演!大興奮の結末は…

公開日: : 最終更新日:2015/08/08 人気有名人

女優の貫地谷しほりさんが週刊誌等で熱愛中と噂のある嵐の櫻井翔さんと『VS嵐』で共演しました。

貫地谷しほりさんファンも嵐ファンも注目していた番組ですが、『VS嵐』という番組自体、チーム対抗のスポーツゲームなので貫地谷しほりさんと櫻井翔さんが見つめ合うような余裕は全くありません。

それどころか「ピンボールランナー」でランナーの浜中文一さんが活躍する度に貫地谷しほりさんは大声で応援。櫻井翔さんどころではなかった感じです。

ただ、カメラに映らない櫻井翔さんの視線が誰に向けられていたのかは分かりません。

広告




【櫻井翔好みの女性は】

以前からファンの間でも知られていましたが、嵐の櫻井翔さんはガリガリに細い女性は好きではないようです。貫地谷しほりさんのように程々に肉付きのある女性が好みのようで、なかでも二の腕が好きだと伝えられています。
貫地谷しほりさんは一時体重が随分と増加してしまった時期があります。この時はネットでも「太った!」「劣化した」「一瞬誰かわからなかった」「57kgはありそうだ」などと顰蹙(ひんしゅく)を浴びていました。

そのことを本人が気にしていて、テレビ番組中に「57kgもあるわけない!」と憤慨していました。

【食欲旺盛!?】

とにかく食べることが好きなようで、2012年の春に放送された生番組『タモリ中居の手ぶらでイイのに』でも、バーベキューパーティーをするために用意された極上肉を見て興奮気味に「うわぁ~スゴ~イ!」「チョー美味しそう!」と準備でざわめくスタジオ内に貫地谷しほりさんの声だけが響きわたっていました。

【おっとり型の性格】

ひとりっ子で育ったためか、競争心に乏しいような気がします。その影響もあってでしょうか、性格は素直で良いのですが、その場の空気が読めない傾向があるようです。

貫地谷しほりさんが24歳の時に『さんまのまんま』に出演した時、さんまさんが質問を投げかける度に、的はずれな答えが返ってくるので、「アンタ可愛いけど、しゃべらんほうがエエ」とお手上げ状態でした。

でも嵐の櫻井翔さんも好きな女性の性格を「気取らない人」が好みのようですから、貫地谷しほりさんはこの条件に当てはまるようです

広告




【嵐のLIVE】

2011年にドラマで共演した吉瀬美智子さんと観月ありささんと貫地谷しほりさんの3人で「嵐のLIVE」を見に行ったことをブログで紹介されていました。

3人共、嵐のパフォーマンスにウチワを振りまくってノリノリの応援をしたそうで、興奮冷めやらぬ貫地谷しほりさんは「嵐の皆さん、すっごくカッコ良かったです!」とこの日から貫地谷しほりさんは嵐のファンになりました。

貫地谷しほりさんは若干、”真正直”な印象もしますが、あっけらかんとした気取りもなく、素直な性格に男はヨワイ。
その辺りから考えても貫地谷しほりさんと嵐の櫻井翔さんの相性は良いように思えますが…

芸名    貫地谷 しほり(かんじや しほり)
本名    同じ
生年月日  1985年12月12日
出身地   東京都 荒川区
身長    156cm
血液型   A型
職業    女優
所属事務所 アジア・ビジネス・パートナーズ

********************************************************************

広告




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替