*

井上和香 7月18日に無事に女の子を出産。赤ちゃんの将来はモデルか、女優か…

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

7月18日に生まれたのは女の赤ちゃんで、体重も3108gと正常出生体重児です。井上和香ファンには聞きたくないニュースでしょうが、井上和香さんは幸せいっぱいのようです。

広告




夫の飯塚健さんとは2012年5月13日に結婚されてますから、3年目でようやく第一子を授かりました。
水着での仕事が多い井上和香さんですから、子作りには急がなかったのかもしれません。

なのでネットではは

「やはり金が目当てだった?」
「直にスピード離婚だ」
「子供が出来ないのは上手く行っていないから」

と、ネットでヒガマれていましたが、そんな下世話な意見はこれで全て覆されました。

広告




ブログを見る限り、結婚生活は上手く行っているようですし、『出産前にしたいこと』では「旦那さんと二人っきりで旅行に行きたい」とまでブログに綴っています。

結婚して3年経ちましたが、妻にここまで言わせる旦那の飯塚健さんは…良い仕事をされている証拠です。
しかも出産の前日まで旦那さんとデートを楽しんでいたというから、未だ新婚気分抜けず、のようです。

普段から飯塚健さんは井上和香さんの意見を積極的に受け入れているようで、二人が住んでいる自治区主宰の『パパママ学級』の中で、旦那さんに胎児と同じオモリを付けて妊婦の体型を体感させるという講習会にも飯塚健さんは参加しています。

飯塚健さんって結構優しい旦那さんのようです。
これだけ理解のある旦那さんでしたら、育児も積極的にされるような気がしますし、間違いなく井上和香さんはあてにすることでしょう。

ただ、生まれたのが女の子だということで、井上和香ファンでなくても願いは一つ。「和香ちゃん似であってほしい」

関連記事&プロフィール

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替