*

鈴木砂羽、離婚危機!言ってはいけない言葉炸裂!?

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

女優の鈴木砂羽さんが離婚危機のようだ。夫は10才年下で劇団員の吉川純広さんで、2011年に入籍した時は鈴木砂羽さんのほうが熱愛されていたようですが…

顔は小さくイケメンで、結婚当時は熱愛夫婦の様子をブログなどで写真付きで公開されていたほど、鈴木砂羽さんにとって自慢の亭主。
しかし、そんな甘い生活は長続きしなかったようです。

広告




そもそも、鈴木砂羽さんは芸歴においては夫よりもキャリアの長いベテランです。
仕事が原因の夫婦げんかがあったそうですが、恐らく一方的なやり取りだったはず。

いつまでたっても演劇で芽が出ない亭主に苛立ちを覚えるのは時間の問題でした。
業界関係者に対しても面子が立たない鈴木砂羽さんも、しだいに夫にキツイ言葉を浴びせていたようです。

「どういうつもりでこのセリフ言ってるの?」
「私はきみが足元にも及ばない経験を持っているんだよ」

たしかに妻といえど仕事ではベテランで大先輩。
結婚に至った経緯も”私が彼を育てる”とまで言ったように、結婚当初から家庭での順位は決まっていたということだ。

広告




【亭主の浮気?】

美人で色気のある鈴木砂羽さんですが、男気のある性格でも知られている。
年上で、演劇でもかなわない妻からタシナメられる日々は、未熟な吉川純広さんにとって苦痛だった。
ついに他の女性にはしってしまったようです。しかも相手は夫のいる既婚者とのこと。
※25日付の鈴木砂羽さんのtwitterではW不倫の報道はデタラメだとツイートしています(但し、触れられているのはW不倫の件だけだ)

【夫の別居先】

そんな立場のない亭主・吉川純広さんは今現在、夫婦で衣装部屋として借りていたワンルームに住んでいるそうです。しかもそこは細い路地裏にあるというから哀れな感じです。
伝えられた報道だけでは、まるで飼われているようにも受けとれます。
ここまで来てしまった夫婦関係は修復するのは無理かもしれません。
おそらく吉川純広さんに仕事が増えたとしても元通りの生活は難しいと思います。夫に浴びせた言葉は男のプライドを粉砕しているのでは?

【夫婦逆転生活】

妻が外で働き、夫が家を守るという選択肢もあります。
江口ともみさんのような”良き見本”があるのですが、こちらの夫婦には当てはまらなかったようです。
鈴木砂羽さんのプロフィールと前回記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替