*

水沢アリー、最近見なくなった。槙野との交際はその後どうなった?

公開日: : 最終更新日:2015/05/05 ごぶさたな人

なんか最近見ていないな~水沢アリーさん。あれだけバラエティ番組に出ていたけど
パタとお姿が見なくなりました。原因があるとすればやはりアレでしょうか。

引用元httpwww.ns-p.jp

【整形顔】
水沢アリーさんを検索すると必ず出てくるキーワード。
瞼を一重から二重にしたそうなんですが…ネットでは”整形疑惑”なんてコトバが
飛び交っていました。
本人はそのことに関しては「私はグレーゾーン」なんて言ってましたけど。
隠すほどの話題ではないような気もしますが、口の悪い人は「整形は失敗」とまで。
(失敗かそうでないかは本人が下すべきものですが)

…やはり失敗?
顔がパンパン

それにしても2014年8月の『ロンドンハーツ』ではえらい言われようでした。
番組で企画した『B級美女タレント部門』ではまさかの最下位!
挙句の果てには「整形顔」「気持ち悪い」とまで。

女の子の顔に対することだから、少し気の毒になってしまいました…

でも最近の写真。イメージが少し変わったかな?

現在の目 少し痩せた

スポンサードリンク

【”ローラちゃんには感謝してるの”】
デビュー当時からローラに声や喋り方が似ているという事で話題になったことで
テレビ出演もされていました。

当初、ローラとの激似について
「私は全然思ってないし、何か不思議な気持ちなの~」
偶然の一致を強調しつつも
「ローラちゃんがいてくれたから私がしゃべっただけで笑ってもらえる」
と”本家ローラ”をたてていました。

しかし、水沢アリーさんにはこれといってローラを超える特徴が無かったような気もします。

【Jリーガー槙野との交際】
2013年に水沢アリーさん自身がカミングアウトして有名ですね。
まだJリーグ浦和レッズの槙野智章選手とは交際中してますよね…?

事の発端はお好み焼き屋の関係者がfacebookで公表してから始まったこと。
その後も某有名コーヒー店の定員のスクープもあったりで話題になっていました。
槙野選手との交際

【結婚準備?】
なんでも彼女、槙野選手のために『アスリートフードマイスター』という
資格まで取っちゃってるとか。もう結婚は射的距離内なんじゃない?

何れにしてもタレント活動だけでは”ローラ”という壁が立ちふさがっています。。
ローラにしても父親の件で一時は危うかった芸能活動も
何とか続けられる事になったし、彼女の居場所はしだいになくなっていきました。

【”脱・ローラ”の可能性】
水沢アリーさんは地方のテレビ番組などで活躍中です。
またご自身は、日本の政治や社会に興味があるらしく、
以前も「偉い人と政治の話もしてみたい」とまで言っていました。

もし”第2のローラ”を本気で払拭したいのであれば
学識を活かして、その辺からチャレンジするのはどうでしょうか。

■プロフィール
芸名    水沢 アリー(みずさわ ありー)
本名    鈴木千里(すずき せり)…らしい。
生年月日  1990年9月3日
出身地   東京都 杉並区
身長    162cm
血液型   O型
職業    タレント
所属事務所 ニュースタイルプロダクション

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替