*

奥菜恵 俳優の木村了と再々婚!若き夫に求めているものは…

公開日: : 人気有名人

女優の奥菜恵さんが俳優の木村了さんと入籍したとブログで発表されましたね。既に昨年には木村了さんとの交際を公言し、スタートさせていたので驚く内容ではありませんが…

【誤算その1】
2004年に最初の結婚相手、サイバーエージェント社長の藤田晋氏さんとはおそらく彼の職業や地位などが邪魔をして本当の性格が見えていなかったことが離婚原因だったのではないでしょうか。

”良妻賢母”を目指していた奥菜恵さんに「家庭内の仕事は専門家に任せなさい」と言われ、妻としての居場所を無くされたのでしょう、2005年結局2年保たずに離婚。

しかも追い打ちをかけるように同年出演したドラマが『今夜ひとりのベッドで』
奥菜恵さんにとって皮肉なタイトルですが、このドラマで婚約相手の名前が”了(りょう)”というのも後々の縁を感じます。

派手な結婚式で羨望の祝福を受けて幸せの絶頂だった奥菜恵さんも、精神的に疲れたのか2007年には所属事務所を退社。そのため芸能界引退説まで流れました。

スポンサードリンク




【誤算その2】
2008年に自叙伝『紅い棘』を出版し、自身の芸能活動も再開。
2009年には一般男性と再婚を発表して妊娠していることも明かされました。

芸能復帰とプライベート、スピードが早過ぎると感じたのは私だけではないでしょう。

奥菜恵さんは初婚の失敗を一気に取り戻そうとされたのでしょうか。
2009年秋に第1子を出産し、翌年の秋にも第二子の妊娠が発表されています。

しかし、再婚生活も3年を迎えようとした頃に夫婦に不協和音が生じはじめ、2015年には離婚の意志を固めています。

【再婚禁止期間】
私には奥菜恵さんはいつも事を急ぎすぎている印象があります。”未来予想図”は上手く行かないことのほうが多いのです。
でも二人の子の親ですから、必至に生きている姿に応援する声も少なくありませんでした。

それは初婚相手は6歳年上の夫、再婚相手は同い年、そして再々婚相手は9歳年下の夫と変化していきました。

理想を追求した試行錯誤のような感じも否めませんが、私がチョット引っかかったのが、今回の結婚発表した時期です。
離婚後特例を除いて6ヶ月間は再婚できないことはよく知られています。

奥菜恵さんが再婚相手の方と離婚したのが昨年の9月ですから、再々婚発表の3月がちょうど6ヶ月。
なんか指折り待っていたような画(え)が見えてきて…怖いです。

スポンサードリンク




【俳優:木村了って、どんな人?】

見た目も若々しいし、肌なんて女の子のような好青年ですね。
しかも性格も真面目で、甘えん坊が多い三男坊とは思えないしっかり者です。

それもそのはず、木村了さんはプライベートで空手を習っていて二段の黒帯保持者です。
二段ともなると、会社で言えば係長のような立場です。

後輩からも慕われる地位なので、精神的にも自立されているのかもしれません。

また、木村了さんは台所で包丁も上手に使えますし、調理をしながら後片付けもする几帳面な一面も見せています。
奥菜恵さんはそういう木村了さんだったら大事な子供も託せると思ったに違いありません。

でも9歳年が離れているので、今回ばかりは奥菜恵さんの焦る気持ちも判るような気がします。(お幸せに)

プロフィール他

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替