*

熊切あさ美、片岡愛之助が離れた原因が怖い

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 ごぶさたな人

熊切あさ美さんが人気歌舞伎役者で”ラブリン”こと片岡愛之助さんとの交際が破局したことを認めていないのは何故でしょうか。

広告




交際当時の熊切あさ美さんは「いまはバラ色」と惚気(のろけ)てインタビューに応えていたのが印象的でした。

「有吉反省会」に出演した時も”タレント続けるか結婚するか選ぶなら、どっち?”と聞かれ、「結婚したい!」と答えている。

また、事ある毎に”愛之助さんとの交際”をアピールし、自ら結婚の雰囲気を作っている彼女に対し、片岡愛之助さんは不快に感じていたようです。

自身のブログでも自分と愛之助さんのイニシャルをネイルに入れた写真を公開するなどヴォルテージは上がる一方。

さらに大阪に住む愛之助さんが上京した時に備え歌舞伎座近くに立つ高級タワーマンションに部屋を借りたほどだ。

どうして彼女はここまで結婚に固執するのでしょうか。

広告




熊切さんはホリプロに在籍していた時、男性に二股をかけられ、破局になった苦い思い出がある。
精神的に打撃を受け一時は引きこもり状態にまでなったそうです。
その失恋の影響が原因で、仙台市内でキャバ嬢として住み込みで働いています。

その後も一般男性との結婚を考えますが、事務所とのトラブルで消滅。
そのような過去があるためか、熊切あさ美さんは3度目の正直とばかり
片岡愛之助さんとの結婚を夢見ていました。

ただ、当の片岡愛之助さんは最初から熊切あさ美さんのことは”恋人”としか考えていなかったようです。

というのも、歌舞伎界といえば梨園が仕切る世界。
その歌舞伎界において片岡愛之助さんは梨園の生まれではなく、二代目片岡秀太郎の養子の身分。
人気があっても根本的な立場は弱い。

たとえ相思相愛であっても結婚となると梨園が「ノー」といえば駄目なのは今では常識。
ましてキャバ嬢の経験がある熊切さんを歌舞伎界が迎え入れることは無い。
その事は片岡愛之助さんも承知の事と思われます。

各方面での熊切あさ美さんのラブリーな発言に困惑していいた片岡愛之助さん。
ブログでの写真公開で彼女の執着心を知った愛之助さんは絶句したそうです。

そこで昨年末から彼女と距離を置くようになり、上京しても彼女が用意したマンションへは訪れず、都内の高級ホテルへ宿泊されていたようです。

【ずっと彼女が怖かった】
伝えたいことをハッキリと熊切さんに伝えるべきかどうか悩んだ愛之助さんですが、彼の脳裏に浮ぶのは”一方的に恋愛にのめり込んだ女は何をしでかすかわからない”

今年の4月に刺激を与えないように「距離をおきたい」と伝えた片岡愛之助さんですが、その意味の解釈が双方で違ったようです。

【藤原紀香さんとの同棲】
週刊誌にスクープされた事が『ミヤネ屋』での”号泣事件”の発端です。

まだ事実は判りませんが、これは藤原紀香さんと片岡愛之助さんの作戦だったかもしれません。
二人は三年前からの親友同士なので、愛之助さんの相談にのった藤原紀香さんが一肌脱いだのでは?
そういう憶測も否定できません。
ただ現在確かなことは、熊切あさ美さんと片岡愛之助さんの恋人関係は元に戻らないことと、熊切あさ美さんはまたしても『崖っぷち』になったこと。

【崖っぷちアイドルの誕生まで】
デビュー後、仕事も無くなった熊切あさ美さんは仙台で住み込みのキャバ嬢として働くことに。

幸いにも若くて美貌も申し分ない彼女の人気は高く、その店のNo.1に。
そのとき、お客で来ていた一般男性と結婚をし、第二の人生を送ろうかと考えたのも束の間、「二重契約違反」としてホリプロによって東京へUターン。

島田紳助の助言にも助けられ、その頃出演した『踊る!さんま御殿!!』で
カメラの前で「どんな仕事でもやります!」と必死に訴えたことから
”崖っぷちアイドル”と呼ばれるようになりました。

また芸名も浅田真子、くまきりあさ美、あさ美、熊切あさ美と目まぐるしく変え、事務所であっても
ホリプロ(2008年9月30日退社)
アービング(2009年5月頃に退社)
フロム・ファーストプロダクション(2012年5月頃に退社)
ディグ・エストへの移籍(2015年3月頃に退社)
ハーデスエンタテインメント(2015年4月に移籍)
と移籍、退社を繰り返すのは感情の起伏が激しいのかもしれない。

■プロフィール
芸名    熊切あさ美(くまきり あさみ)
本名    浅田 真子(あさだ まこ)
生年月日  1980年6月9日
出身地   静岡県 生まれは東京都 杉並区
身長    161cm
血液型   A型
職業    タレント プロ雀士
所属事務所 ハーデスエンタテインメント

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替