*

萩原流行さん事故死!大型バイク転倒後、車に轢かれたか…

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 星になった有名人

俳優の萩原流行さんが22日の午後6時ごろに東京都杉並区高円寺南の青梅街道、上り車線上に倒れているのが見つかった。病院に緊急搬送されましたが、約1時間半後に死亡が確認されました。享年62歳。

広告
 

報道では警視庁杉並署の交通捜査課による実況見分では萩原さんが事故にあった現場は片側3車線で萩原さんは3車線の真ん中を走行していた模様。
そこに3車線左側を走行していたワンボックスカーが車線変更した際に萩原さんが運転する大型バイクに接触したとのこと。その際に転倒し投げ出された萩原さんが後続車に轢かれたらしいのですが、目撃者されていた運転者などから事情を聞いているようです。

【事故のサイン(前兆)はあった!?】

一度目:萩原さんは2013年に西荻北の路近辺で女性が乗った自転車と接触事故を起こし、女性に軽傷を負わせています。
二度目:昨年2014年10月に乗用車を運転中に都内に住む50代男性の背後から接触、男性の左腕などに2週間の怪我を負わせたまま走り去ったとして今年の3月下旬に自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで書類送検されている。

三度目:この書類送検を受けた同じ月にも、自転車と接触事故を起こした同じ地区でトラックの後ろを大型バイクで走行中、トラックが停止際にバイクを転倒させ、萩原さんは頭部を強打。都内の病院で検査入院をされています。

以前からバイクやクルマが趣味だったことは知られていました。
自慢気に明るい色のハーレーダビットソンに股がった映像がありましたが、今回事故にあったときに乗っていたバイクがどうやらその時私が観た映像のバイクかと…(サイドバッグがお気に入りの様子でした)

最近中年層のバイカーが増えてきていると言われています。でも一旦事故を起こしたり事故をもらったりしても最悪の結果になるのは殆どがバイクが側です。(萩原流行さんのご冥福をお祈りします)

広告

芸名    萩原 流行(はぎわら ながれ)
本名    萩原 光男(はぎわら みつお)
生年月日  1953年4月8日-2015年4月22日(満62歳没)
出身地   東京都 世田谷区
身長    173cm
血液型   O型
職業    俳優 タレント
所属事務所 萩原流行アクターズスタジオ

*:.。…。.:*:.。…。.:*:.。…。.:*:.。..。.:*:.。…。.:*:.。…。.:*:.。…。.:*

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替