*

吹石一恵、ブラトップのCM第3弾での美しいスタイルに今年も釘付け!

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

吹石一恵さんが2008年、2014年とユニクロの「ブラトップ」のCMに今年も採用されました。
引用元:マイナビニュース
前回もそうでしたが、吹石一恵さんの、さり気ない演技のなかで、「ブラトップ」をつけた時のプロポーションが素晴らしいと巷で大絶賛。今年もこの話題が再燃しそうです。

【気になるスリーサイズは?】
普段、ドラマなどで見る吹石一恵さんは「スレンダーだなぁ」としか印象がありませんでした。
でも資料でB86W59H86だと知ると、決してグラビアアイドルには負けていませんね。

特にネットでは「ブラトップ」をつけた後のバストの形がカッコイイと評判です。多くの女性が憧れているのですね。

そんな見事な体型を産んだのは実家がスポーツ選手だらけという環境の恩恵かもしれない。

有名な話ですが、父親は元・近鉄バファローズ選手で後にコーチ。その後東北楽天ゴールデンイーグルスに変わりチーフスカウトを経て、現在は日本新薬のヘッドコーチをしている吹石徳一氏。

弟の長男は智辯学園高校で甲子園出場を果たし、弟次男は社会人野球の航空自衛隊千歳で活躍をしている。

その中で唯一の女の子であった吹石一恵さんは子供の時から「空手」を習わせられていて、有段者の資格を持っているそうです。
しかし、吹石一恵さん自身は運動があまり得意でないらしく「平均以下」と自己評価している。

それなのに周りからスポーツ万能と思われているらしく、スポーツに関するドラマの仕事が多いそう。

スポンサードリンク

【性格は?】
慎重で用心深い性格ではないでしょうか。資料によると高校生になるまで「一度も1人で電車に乗ったことがない」とか、コンピューターウイルスを警戒するあまり、未だに自宅のパソコンは「プロバイダ契約をしていない」そうで、今時インターネットができないでいる。

また、吹石一恵さんらしさが現れているものに彼女の歌がある。
このことも一時ネットで話題になりましたが、実際に1997年にBMGジャパンよりシングル『セピアの夏のフォトグラフ』をリリースしている。

是非、YouTubeなどでアップされているから聞いて欲しいのだが、この歌には賛否両論、意見がわかれている。とてもハツラツとした歌声なのだが、結果的に良くも悪くも素人っぽさが全面にきてしまっている。
また、若干声質が低いためレコーディング時に急遽低い声での録音に変更されたとか…

聞いていてとても元気になる歌声は、真っ直ぐな性格を連想させます。
中にはこの歌を聴いて「ジャイアンかと思った」と嘆く人もおりますが、総合的に「バワフルで爽やかな秀作!!」「奔放で清々しい。」「おれは凄く良いと思うよ^^元気出るよ!」と評価は悪くはない。

作詞作曲は広瀬香美。

個人的には2011年の焼酎「知心剣(しらしんけん)」のCM曲よりも好きですね。”しん、しん、しるしら、しらしんけん♪”と聞いた時、これじゃ「吹石一恵さんには高すぎだ」と今でも思っているのですが…


(※この焼酎は角がなくてとても飲みやすい、旨い焼酎です!)

ただ、音楽活動は『セピアの夏のフォトグラフ』以来されていないようです。

■プロフィール
芸名    吹石 一恵(ふきいし かづえ)
本名    同じ
生年月日  1982年9月28日
出身地   大阪府生まれ奈良県 香芝市育ち
身長    169cm
血液型   A型
職業    女優 タレント
所属事務所 舞夢プロ

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替