*

千野志麻 死亡事故は笑い話?無神経な態度でネットは再び騒然に

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

女性自身の報道によりますと、今回のスクープは今年6月に東京都内の会員制クラブで知人たちとランチをしていた千野志麻さんを目撃したときに起きました。

【第二の炎上 過去の話】

知人たちとランチをしていたのは1階にあるカフェテリア。そこはキッズルームが隣接してあるので子どもたちが遊んでいる姿をすぐそばで見守りながら食事ができるそうです。

広告




千野志麻さんのお子さんも履いていた靴を壁に当てて遊んでいましたが、しだいに跳ね返った靴が他の子供にまで当たる始末。

それを遠目で見ていた他の客やクラブ関係者も(いつになったら注意してくれるんだ)と千野志麻さんに注目していたそうです。しかし、千野志麻さんは全く意に関せずとばかりに動こうとはしない。

そんな時に事件は起こりました。
知人の一人が興味本位に2年前に千野志麻さんが起こした「交通死亡事故」の被害者家族の事を聞いてきたのでした。
周りが注目する中、「ああ、あれはもう済んだことだから!」と笑い飛ばしたそうです。

この報道には目(耳)を疑うばかりですが、千野志麻さんの炎上話はこれ以前にもありました。

広告




【自動車運転過失致死】
その事故は2013年1月2日に、出身地でもある静岡県沼津市で千野志麻さんが家族を乗せて、ビジネスホテルの駐車場をアウディ(SUV)を運転中に起きました。同時刻、自分の車を駐車し終えた被害者男性(38)が通路に出てきたところで衝突。
千野志麻さんの車は男性の身体に乗り上げる形に。しかも車重の重いアウディは男性の肋骨を折り、肺に刺さって大出血となり死亡しました。

この日、看護師である被害者男性は正月休みを利用して、楽しみにしていた箱根駅伝を見物するために訪れていました。その後は被害者遺族との示談が成立し、自身も100万円の罰金刑となりました。

起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります

被害者遺族が聞いても納得の、実に直向なメーッセージを千野志麻さんは残されています。
しかし1年も経たず、この言葉の真意が問われることになります。

【第一の炎上 ハワイ旅行】

被害者の一周忌も前なのにハワイ旅行を計画するのは、常識では考えられない。
さすがに知人からも一言忠告があったそうですが、「もう、大丈夫」と全く他人事のように言ってのけたのです。

当然ながら、この話が報道で流れると被害者遺族の怒り・恨みは頂点に。
「一生許さない!」と周囲に漏らしています。

そんな千野志麻さん一家は週末になると別荘で過ごされています。

■プロフィール

芸名    千野 志麻(ちの しお)
本名    横手 志麻(よこて しお)
生年月日  1977年8月9日
出身地   静岡県 沼津市
身長    167cm
血液型   AB型
職業    元フジテレビアナウンサー
所属事務所 ○

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替