*

荒川良々 結婚間近?彼女は”ホラン千秋”似の美女というウワサ…

公開日: : 人気有名人

個性派俳優の荒川良々さんがめでたくフライデーされました。芸能界のゴールインラッシュはまだまだ続きそうです。

どこか捉えどころのない雰囲気をもつ荒川良々さんですが、何故か気になる俳優さんです。
そんな荒川良々さんが美女と焼肉屋で食事をしている写真がフライデーによって掲載されました。

女性の目元はプライバシーによる保護をされていますが、記事にあったとおり、”ホラン千秋”を連想させる美女のようです。

スポンサードリンク




【実はモテ男】
荒川良々さんといえば以前、同じ事務所の女優、平岩紙(ひらいわ かみ)さんと2008年ごろから交際されていましたが、数年後に破局。それ以降は恋の噂はありませんでした。

荒川良々さんは見かけと違って大変モテるようです。
この芸能界に入ったきっかけもグーダラしていた時に付き合っていた彼女の影響で「大人計画」へ応募したのがきっかけでした。

そして役者として目が出てきた時には同じ劇団の女優・平岩紙さんが寄り添い、その後「あまちゃん」や「大岡越前」と仕事も安定したころには今回のスクープの美女が寄り添っている。

その彼女とは現在同棲中のようで、荒川良々さんの洗濯物を取り込んでれているとのこと。

【いつから丸刈り?】
丸刈り頭が似合っている俳優さんといえば、お笑いよりも俳優として知名度が上がったハライチの澤部佑さんが思い浮かびます。

澤部佑さんも既にご家庭を持っていますから、丸刈り頭には女性を安心させる力があるのかもしれません。

荒川良々さんが丸刈りにしたのは小さい頃からだったそうで、中学校まで現在のような丸刈り頭でした。
でも高校に入ってからは髪を伸ばしていたそうです。あの顔にロン毛はなかなかイメージできませんね。

ただその後、髪の毛の手入れが面倒くさくなって、また坊主頭に戻してしまい現在に至っています。

スポンサードリンク




【グータラな性格?】
高校の卒業間近になっても特に将来の予定はなにも頭に描いていなかったようです。

父親からも「ぬるま湯につかっているな」と注意を受けることも度々。
大学受験も受けた大学をすべて落ちたので進学は諦め、簿記の専門学校へ進みました。

その簿記の専門学校も実家が佐賀県で呉服屋を営んでいたために親の顔色を伺ったように思われます。
そして友人の部屋に転がり込んで、雑貨屋のアルバイトを見つけ、そのアルバイト先で出会った女の子と付き合うことに。

どうやら、のほほんとした見た目とは裏腹に荒川良々さんは行動に移すのが早い性格のようです。
その時の彼女の言葉に背中を押され芸能界に入ることができました。

荒川良々さんも40歳を過ぎましたからそろそろ身を固める時期が来たのかもしれませんね。

芸名    荒川 良々(あらかわ よしよし)
本名    荒川 良友(あらかわ よしとも)
生年月日  1974年1月18日
出身地   佐賀県 小城市
身長    183cm
血液型   O型
職業    俳優
所属事務所 大人計画

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替