*

安田美沙子、結婚式は豪華な八芳園で。新郎の下鳥直之氏はロン毛をバッサリ?

公開日: : 最終更新日:2016/05/04 人気有名人

安田美沙子さん、とうとう結婚式まで挙げてしまいました。しかも東京は港区の”シロガネーゼ”で有名な白金台(シロカネダイ)に所在する老舗料亭の八芳園。
安田美沙子01
2015年4月5日、安田美沙子さんはデザイナーの下鳥直之氏と240人の参列者に守られ結婚式&披露宴を行いました。
下の写真(右側)どういう訳か、お顔も知れている新郎の顔を隠されていますね…よく見ると髪を切られたようです。今までのイメージと違うから隠されたのでしょうか?(サムラゴーチ氏みたいに)

下鳥直之01 お披露目

なんとも「幸せな夜」を新郎・新婦、参列者共々感じた良い式だったようで、ベッキーも「素敵な夜でした。ありがとう、そして、おめでとう」と祝辞を投稿している。

引用元:ベッキーインスタグラムより

引用元:ベッキーインスタグラムより

 

【八芳園ってどんな処?】
安田美沙子さんが挙式・披露宴をあげられた場所というのが豪華で有名なところだそうです。
その歴史は遡ること江戸初期ともいわれ、現在の「八芳園」と命名した1950年からは結婚式場やパーティなども幅広く行われていて、何と言っても、1万2000坪を誇る見事な庭園は海外からも注目されている。

結婚式

この写真の場所は⇒

挙式会場

ここですね。

【挙式費用はどの位?】
資料によりますと平均出席者が64名で、お一人の単価が約5万円。総額で320万円前後といったところだそうです。

ですから安田美沙子さんのような芸能人で、和田アキ子さんやベッキーなど有名な芸能人&関係者たちが参列したのですから、結果的に総額はひと桁多いのではないでしょうか。

披露宴会場

ゴージャス

スポンサードリンク

ここでこれから新婚生活を営まれる安田美沙子さんに、少しばかり気がかりなことがあるので抜粋して次に書いてみました。

【安田美沙子さんの心配な性格①】
とにかく美人で性格も特別、悪い噂のたたない安田美沙子さんですが、資料によるとご自身の恋愛に対する自己評価は「熱しやすく冷めやすい」だとか。つまり、惚れっぽい性格なんでしょうね。

また、「付き合う人とはなぜか、4ヵ月で別れることが多い」だそう。”なぜか”と言われても困りますけど、デビュー当時、京都で付き合っていた彼氏と上京の為、遠距離恋愛中だった時、東京でお世話になった男性に惚れてしまい「他の人が好きになったから」と言って京都の彼氏と別れた”前科”がある(゚_゚i)

しかし、新郎の下鳥直之氏とは2012年の春から交際が始まり、1年後の3月に入籍ですから、”魔の4ヶ月”はクリアーしているので大丈夫ではないかと…思いたい。

【安田美沙子さんの心配な性格②】
たしか、物を片付けられないとかで、以前番組に取り上げられていましたね。
友人の優木まおみさんが部屋中に赤い虫が徘徊しているのを目撃したり、ようやく集めたゴミ袋も玄関に置くまでがやっとで、ゴミ捨て場に持っていけないだとかで、共演者はドン引き。
でも、そんな安田美沙子さんに共感する視聴者も多いらしく、twitterで話題になりました。
新婚生活が良い刺激になって治るといいですね。

取り敢えず恋愛に関して2010年に俳優の城田優と破局までを経験していますから、最近目立っている女性タレントのような短~い結婚生活にはならないと思います…

目尻に小じわができるくらい長~く夫婦生活を営んでほしいものです。

八芳園

■プロフィール

芸名    安田 美沙子(やすだ みさこ)
本名    下鳥 美沙子 (しもとり みさこ)
生年月日  1982年4月21日
出身地   北海道 札幌市
身長    161cm
血液型   O型
職業    グラビアアイドル タレント 女優
所属事務所 ㈱アーティストハウス・ピラミッド

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替